674824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life with 北欧雑貨やお気に入り

my life with 北欧雑貨やお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2016
XML
カテゴリ:雑貨・グリーン
先日リビングのシェルフを模様替えしました~とアップしたところでしたが、


IMG_3521(V.2016_02_05__04_28_31).jpg



昨日ウォーキングをしていた時、風は冷たいのに日差しや空気の感じが春めいてきているのを感じて、いてもたってもいられなくなってディスプレイを春っぽく変えてみました。


IMG_3540(V.2016_02_08__04_22_34).jpg


IMG_3542(V.2016_02_08__04_23_10).jpg


2段目の棚を変えただけですが随分軽い印象に。


テレビ横のディスプレイも。


IMG_3545(V.2016_02_08__04_26_18).jpg


IMG_3548(V.2016_02_08__04_26_56).jpg




このタイルはアメリカのメーカーMOTAWI TILEWORKSのアートタイルです。



まずアメリカ人の友人がこれをプレゼントしてくれて、


IMG_3550(V.2016_02_08__04_28_51).jpg



調べてみたら素敵なデザインのタイルがたくさんあって、上の黄色いチューリップとこちらを帰国の時にえいっと購入。


IMG_3549(V.2016_02_08__04_28_12).jpg



そしてまた同じ友人が去年のクリスマスに最初にご紹介した春のディスプレイに使った青地に白い花のタイルをプレゼントしてくれました。


私がアートが好きで、このブランドのタイルが気に入ってるのを知っててこんな重い物を航空便で送ってきてくれるなんて・・・と本当に感動しました。宝物です。


オリジナリティに溢れる本当に素敵なデザインのタイルなので、いつか日本でも販売してほしいな~。


しばらくはこのディスプレイを楽しみながら、本当の春がやってくる日を心待ちにしたいと思います。


ランキングに参加しています。
更新を頑張ろうと思うのもみなさまからの応援クリックのおかげです。
今日もワンクリックいただけると喜びますっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 8, 2016 05:06:52 PM
[雑貨・グリーン] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄


★ profile ★

賃貸マンションに家族4人(中1男子と小3女子)で住んでいます。収納が少ない割にモノが多い我が家なので毎日お片づけに悪戦苦闘中。


★my wish list★


今一番気になるスツールです


どんな雑貨にも合わせやすそう!


カッティングボードを探してます


絶対欲しいものの一つです


可愛すぎる!


玄関マットとして使いたいパペリナ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.