11214373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お隣さんの国:韓国からの手紙

お隣さんの国:韓国からの手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/30
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン

ごめーん。
仕事、辞めません。
来月も続けます。。。(^^;)

地雷バトンだそうです。
またまた、性懲りもなくバトンですぅ。。。

みなりちゃんのところから、そのままコピペ。

【地雷バトン】
▼タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

---------------------------

HN: はんら

職業: アジュンマ

病気: 高血圧と肥満

装備: へ???

性格: アジュンマかも。

口癖: 「アイゴー!」

足のサイズ: 24.0cm

兄弟: 妹が2人


*好きなもの*

[色] 赤、ピンク、紫

[番号] 3, 7

[動物] 人間のみ

[飲み物] コーヒー

[ソーダ] へ???

[本] 推理小説、SF 、ファンタジー

[花] 何でも好き
 
[携帯は何] サムソン エニーコール

[コンピューターから離れられる?] はい。

[殴り合いのケンカしたことある?] 小中学生まで?

[犯罪犯したことある?] 居酒屋でコップをお持ち帰り。
拾ったお金で友達とチキンを買って食べた。
コーちゃんが赤ちゃんの時、ショッピングセンターでう○ちを落としてしまったが、そのまま逃げた。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 美しいから毎日です。(←大うそ)

[ウソついたことある?] ↑すぐ上の質問でついたばかり。。。
体重も、いつも2~3キロ、サバよんでま~す。

[誰かを愛したことある?] ある。

[友達とキスしたことある?] 友達と???なぜ????

[誰かの心をもてあそんだことある?] ぎゃははー^^;

[人を利用したことある?] 夫にはいつも運転手をさせ、コーちゃんには白髪を抜かせ、よしくんには肩もませてます。

[使われたことは?] 主婦兼オンマなので、毎日使われてます~。

[髪染めてる?] はい。

[髪の毛巻いてる?] はい。セッティングパーマ。

[タトゥーしてる?] してない。

[ピアスあけてる?] あけてない。

[カンニングしたことある?] 大学は、それで卒業できたのかも。。。(^^;)

[お酒飲む?] 飲まない。

[ジェットコースター好き?] キライ。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  押入れとクローゼットのいっぱいある家!^^

[もっとピアスあけたい?] 思わない。

[掃除好き?] 大嫌い。

[丸文字?どんな筆記?] もう日本語の筆記が怪しくなってきました。。。(TT)

[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラって?デジカメのこと??(←世間知らず)

[運転の仕方知ってる?]  ペーパードライバー歴、25年!(^^;)

[何かを盗んだことある?] 居酒屋のコップ。。。

[拳銃を手にしたことある?] ない。


*今現在*

[今着てる服] Tシャツと半ズボン

[今の臭い] さっきシャワーしたから臭くはないと思うけど。(^^;)

[今の髪型] 後でしばってます。

[今したいこと] 旅行

[聴いてるCD] 最近聴いてない。。。

[1番最近読んだ本] 今読んでるのがクリスティの「三幕の悲劇」。
読んでるとこだから、誰もネタバレ書かないように。

[1番最近見た映画] パイレーツ・オブ・カリビアンの1。

[1番最後に食べたもの] 晩御飯は、豚肉と野菜の炒め物と、ジャガイモだった。

[1番最後に電話で喋った人] 夫。今日は、会社の人と、釣りに行って帰って来ない。

[初恋覚えてる?] どれが初恋だったんだろう。。。???

[まだ好き?] ???

[新聞読む?」 スポーツジムの自転車こぎながら、主にスポーツ新聞を。

[ゲイやレズの友達はいる?]  いないと思ってるんだけど、もし隠してるんだったら知らない(^^;)。

[奇跡を信じる?] あると思う。

[帽子かぶる?] あまりかぶらない。

[自己嫌悪する?] あまりしない。

[何かに依存してる?] 家族や友達に依存してると思う。

[何か集めてる?] 集めてはいないけど、モノを捨てられないタイプ。

[身近に感じれる友達はいる?] いる。

[親友はいる?] いる。

[自分の字好き?] 日本語が書けなくなってきて、ヤバイざます。。。



仕事(日本語講師)は、一旦3ヶ月が終わって、来週の火曜日からまた新しい3ヶ月が始まる。
今回は、15人で始まる。
13人は、前回から続けて学ぶ人たちで、2人が新しい顔。

頑張りまーす!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/30 12:47:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はんら

はんら

Calendar

Category

Favorite Blog

なるほどと思った New! nik-oさん

プロ意識の差?それ… New! ジェウニー1072さん

震災にあわれた方へ… New! gk59gk59さん

飲酒運転! New! 韓国の達人!さん

アパートのベランダ… New! みーな@韓国さん

Comments

はんら@ Re[1]:結婚式記念日32周年(05/20) New! ちーこ♪3510さんへ ありがとうござい…
人間辛抱@ Re:結婚式記念日32周年(05/20) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
三河の住人@ Re:結婚式記念日32周年(05/20) New! おめでとうございます。 たくさん食べられ…
ジェウニー1072@ Re:結婚式記念日32周年(05/20) New! おめでとうございます! 高級なお料理が…
ちーこ♪3510@ Re:結婚式記念日32周年(05/20) New! おめでとうございます! ごちそうだけど、…

Free Space

Archives


© Rakuten Group, Inc.