100857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

群馬県前橋市の歯医者さん・歯科医院・小児歯科・予防歯科の青柳歯科 院長 たかくんの健康特撮フリーク!

群馬県前橋市の歯医者さん・歯科医院・小児歯科・予防歯科の青柳歯科 院長 たかくんの健康特撮フリーク!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天6480

楽天6480

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

そふび王国 sofviouさん
ぼく、ぐんまちゃん♪… ぐんまちゃん・群馬県のマスコットさん

カテゴリ

2006年07月14日
XML
カテゴリ:特撮系 男の子編

群馬県前橋市の歯医者さん・歯科医院・小児歯科・予防歯科の青柳歯科クリニック院長たかくんが特撮を熱く語るブログ、東宝系の特撮番組であるセイザーXが、6月24日の放送で終了しました。超星神グランセイザーから、3年間、特撮が続きましたが、番組終了近くでは新たな予告も無く、後続番組はどうした?と最終話に向けて盛り上がりが今ひとつ寂しいなと思っていたら、後続特撮番組は無くアニメになってしまいました。これって、もしかして深読みするとゴジラが復活でもする為か?と勘繰りたくなりますが、ただ、単に予算が無くなってしまっただけのようです。なんたって映画版では、ムシキングだけを見て帰る親子連れもいる始末で、これからの日本の特撮の行く末を暗示するかのようです。特撮世代で育った私には、すごく寂しい気持ちになります。そういや現在、劇場では、樋口監督作品の『日本沈没』が上映されています。これも怪獣こそ出てきませんが立派に特撮作品です。先日、見た『海猿LIMIT OF LOVE 』もすごく出来が良い邦画で、久々に気持ちが画面に入り込み、自然に瞳をうるうるとさせておりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月15日 13時58分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[特撮系 男の子編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.