100459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

群馬県前橋市の歯医者さん・歯科医院・小児歯科・予防歯科の青柳歯科 院長 たかくんの健康特撮フリーク!

群馬県前橋市の歯医者さん・歯科医院・小児歯科・予防歯科の青柳歯科 院長 たかくんの健康特撮フリーク!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天6480

楽天6480

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

そふび王国 sofviouさん
ぼく、ぐんまちゃん♪… ぐんまちゃん・群馬県のマスコットさん

カテゴリ

2006年09月05日
XML

群馬県前橋市の青柳歯科 院長 たかくんの特撮フリーク!大笑いさあ、鈴が選ぶのはどっち?

 左京鈴(20歳/SHOTオペレーター)

「SHOT」隊員の紅一点であるオペレーター。小柄で可愛らしく見えるが、気が強く、剣二を言い負かす事もしばしば。だがその裏で、人を思いやる優しさをもつ。共に戦ううち、しだいに剣二に惹かれるように・・・?普段はあけぼの署の受付嬢をしている。

左京鈴役:井村空実/1983年12月11日生まれ。広島県出身。TV「ヤンキー母校に帰る」「スローダンス」、映画「恋骨」「殺人ネット」などに出演。ジャックスのCMではお父さんのアイドルとして、注目を浴び、多方面で活躍中。

あけぼの署が、交通安全ならぬ魔物安全教室を開催。剣二も魔物の着ぐるみで参加させられることに。だが、いよいよ魔物役の登場というところで現れたのは、なんと本物の魔物たちだった!会場を占拠するDr.ウォーム。恐怖でパニックになる町の人々。助けに向かう剣二だったが、着ぐるみのファスナーが開かず、おかげで変身が出来ない!やむなく着ぐるみのまま闘う剣二。しかし遣い魔相手に苦戦を強いられて・・・という設定、またまた、はちゃめちゃですが、リュウケンドーらしいストーリーです。そして、研二と鈴を争うのは、第25話で登場したかってのお見合い相手であった町長の御曹司!でも、本当は研二君、鈴ちゃんは同僚程度にしか思ってなさそう、研二君の一目ぼれは、この人!

  野瀬かおり

町の商店街のマドンナ。花屋の美人看板娘。おっとりとした優しい性格だが、少々夢見がち。ひょっとしたら天然系?町に来た当初から、剣二は一目ボレしているが、かおりが気付いている様子はゼロである。第3の魔弾戦士「リュウジンオー」に変身する白波鋼一、クールで無口、一匹狼的で他人を寄せ付けない性格だが、かおりとはいい雰囲気に、第33話では、魔物フェイスシーフによって、かおりの顔は鉄仮面で覆われてしまった!周囲が全く見えない仮面をかぶり、暗闇の恐怖に怯え絶望するかおり。リュウジンオーの相棒・斬龍刃は、かおりと会話し、親密になっていくうちに、やがて彼女に惹かれてゆく。お友達から気になる人に昇格。今後は、どういう展開になるか?研二との3角関係もアリ?

野瀬かおり役:佐藤寛子/1985年2月17日生まれ。神奈川県出身。映画「超怖い話A」、TV「あいのうた」、武富士のCMなどに出演。写真集「水蜜桃」「fine」、DVD「Lily White」など、グラビア・バラエティ等でも活躍中。

たかくんは、鈴ちゃんとかおりさんでは、どちらかといえば、グラビアアイドルの佐藤寛子ちゃんのが好みですねえ、そういえば、「SHOT」基地に出没する、明治時代の女性の幽霊、小町役に細川ふみえ/1971年9月2日生まれ。千葉県出身。映画「釣りバカ日誌」「菊次郎の夏」「千年の恋」ほか、TV「あぐり」「幼稚園ゲーム」ほか、舞台「三年B組金八先生」ほか、アース製薬「バスロマン」のCMなどに出演。が出ていますが、

  細川ふみえ

懐かしの巨乳アイドル、デビューは1990年12月。雑誌オーレの巻頭で、眼帯ブラと呼ばれた、見ているほうがうれしくなってしまうようなビキニ姿(スタイリストの勝利であり、賞賛に値する)を披露。そのおびえきったような、困惑しきったような、たちすくんだような表情もまた男ごころに訴え、そそり立てた。デビュー後数年は、94cmのバストとあどけない表情を武器に、セクシーなアイドルタレントとして活動し、巨乳グラビアアイドルの草分けとされている。眼帯ブラ?は衝撃でした、はっきり覚えてます。

と、ここで、新旧の巨乳グラビアアイドルの共演ですが、水着のサービスショットが無いのが寂しいです!

男の子なら、この位のスケベ心とエッチな向上心を持たなきゃ!

(でも、これでは単なるエロ餓鬼みたいじゃん!)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 04時43分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[リュウケンドー関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.