123195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2007年04月25日
XML
カテゴリ:那央の独り言

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

 

 

久々会社更新です^^

 

昨日はGVありましたが、再起動忘れてGV始まった途端全てのモーション消えるわ、SSなんて頭から飛んでたわ、攻撃できているのかも分からないわ、物理でのGVだしちょっとテンパッテたわ、みんなの攻撃も相手の攻撃も見えないわで・・・・。

 

 

 

 

2回も死んじゃったwww

 

 

 

 

んで、

 

 

 

落ちて古都送還☆

 

 

気合入れてもちこんだ刃油も銀行にまた戻さないといけなかったし泣きそうだった~;;

 

 

 

てか物理になるのは400超えてからのがよかったかも~。

思い立ったらすぐやっちゃうクセがやばいね~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

 

でも装備揃えちゃったしどうしよう☆

てか普通に物理弓で狩ってる方が槍より効率よかったりするんだけど・・・・www

 

とりあえず狩場どうしよっかな~。混んでるし~

 

 

壁|〃´△`)-3ハゥー

 


ネタがないのでこっちでも会社ネタやってみたり・・・・w

 

 

 

商品をお願いしたのになかなか物が入ってこないので、那央は文句の電話を先方にしたんですが、

 

「商品まだ入ってこないんでしょうか?」

 

「あ~、あの商品でございますか~。大変申し訳ございません~。通関などの手続きでまだ弊社の手元にも届いてないんでございます~ペコリ(o_ _)o))」

 

「でも発注したのはもう1ヶ月も前になりますから、そういわれても困るんですが・・・」

 

「おっしゃる通りどございますね~。はいおっしゃるとおりです~。大変誠に申し訳ないんでございますが、ないものはないんでございます~。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

そりゃまあそうなんだろうけど・・・・。

 

 

「あ、もちろん!今後このような事がないように弊社でも努力はさせて頂きますです^^はぁい^^」

 

 

てか、そのしゃべり方どうにかならんかな・・・・・(-。-;)

 

文章では伝わりにくいだろうけど、抑揚がものすごいと言うか、超営業風って言うか、なんかTVか漫画で出てきそうなセールスマン風なしゃべりな方でした・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

 

 

部長に資料を取り寄せろと言われたので、資料をもらう先の会社に電話。

おなじみの営業さんに「資料下さい^^」とお願いすると、

 

 

「すみませんその資料社外秘になってますね~」

 

 

「え?なんでですか???」

 

 

「社外に出せない事になってるんです。」

 

 

いや、それは分かってるって。。。。(-。-;)

 

 

「まあ、社外に出したら問題になるって事ですね^^」

 

 

普通そうだから社外秘なんだと思うんですが、そうじゃなくて社外秘になった理由が知りたいんです。。。。

 

 

「とりあえずこの資料はややこしいって事なんです^^」

 

 

まるで説明になってません~~~!!!!!

 

 

 

「その資料が欲しいのは部長なんですが、それそのまま伝えておけばいいでしょうか?」

 

 

と那央が尋ねると、営業さんは

 

 

「はいそのままお伝え下さい^^」

 

 

と言ってある事を付け加えられました。

 

 

 

んで、部長に電話して言われたまんま伝えると、

 

 

 

「はぁ~?なんやそれ????訳分からん!!!(≧ヘ≦) 」

 

「えっとですね~、○○さん(先方営業さん)が、

 

「部長様ならきっとそのままお伝えしたら『はぁ?訳分からん!!』って言われると思うので、そう言われましたら『○○がお電話待ってます^^』とお伝え下さい^^」

 

って言われたんですけど・・・・・・w」

 

 

部長爆笑wwww

てか部長をよく理解していらっしゃる○○さんwwwww

言ってる最中も笑いながら言ってたけど部長電話口で大笑い。

 

 

 

「あの人やっぱ変や~~~~wwwwww」

 

 

 

部長も負けてないから大丈夫^^b

 

 

 

 

今日はRSネタあるかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 16時38分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[那央の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.