122903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2014年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

まあ、時間的に

 

 

 

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

 

 

って気もしますが・・・・wwww

 

 

 

ずいぶん久しぶりの更新です。

 

なんだかんだで2年ほど更新してなかったんだなぁって、思っています。

 

 

近頃関東方面へ旅行へ行ってきました。

 

で、思ったのはRSで出会った人達元気かな?

 

 

って感じかな。

 

 

あの頃RSしていたメンバーで、未だにやってる人は何人いるんだろう・・・。

 

 

今はどうなってんのかな、RS。全然分からないや☆

 

 

 

年取ったな~。時の流れは早いな~。

 

とか思いながら、懐かしがりながら、いい加減消さないなら普通のブログとして使おうかな☆

 

とか思っちゃったりなんかしてね。

 

 

facebookとか、個人割れするのより、やっぱ好きに書けて楽しかったり・・・wwww(それもどうよwww)

 

 

相変わらず那央の日常はごったごったですよwww

 

私がそうしちゃうのかも知れない・・・・wwww

 

 

でも、やっぱり人生楽しみたいですね!

 

 

毎度毎度そうですが、日常の愚痴や色々な事、またここに書き込んでいきたいと思います。

 

 

つうか、もうただの個人ブログ・・・・wwww

 

 

でも、あの頃のものを何も消したくないんだな☆

 

 

あの頃の面々がこのブログ更新に気づくのかどうか・・・w

 

 

それが今後の楽しみですうふ♪(* ̄ー ̄)v

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月16日 04時18分15秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.