122900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2012年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

 

 

とうとうスマ/フォに変えてから一か月。

スマ/フォライフは結構楽しいです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

会社の人と同時期に変えたので二人でアプ/リを探しては教えあいっこしたりしています^^

 

那央が現在気にいっているのが「ダイ/エットア/プリ」かなり高性能で気にいっております(☆Д☆)キラリーン♪

 

 

 

面白いのが食事とかレコーディングダイエットみたいに記録していくんだけど、ほとんど使用に出回っている食品のデーターは入っているので(ネット通信しながら)検索したら勝手にカロリーを入れてくれるし、それ以外でもカロリーだけ記入も可能。

おもしろいのが

 

 

 

 

 

 

 

 

サプ/リメ/ントですら記入できる!!!

 

 

 

 

 

これは楽しかったw

しかもどこのメーカーのとか全部データーあるから栄養素もばっちしw

 

食べたものを朝・昼・夜・間食と入力していくんだけど、ダイエットプログラムだから入力していったら

 

 

 

 

 

 

 

 

「本日の残りカロリーは○○○kcalです」

 

 

 

 

 

 

 

 

って教えてくれるのもいい♪

んでさっきも書いたけどサプ/リメ/ントが入力出来て、栄養素計算とかもしてくれて、足りない栄養素がグラフで出ます。(基本的に全部グラフで目に見えてでる。)

現在那央の毎日の暮らしで足りない栄養素は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食物繊維でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サプ/リで食物繊維の飲んでるのにそれでも足らんのだそうだ・・・。

 

で、さらに面白いのが

 

 

 

 

 

 

 

「あなたへのおすすめレシピ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのも連動してあるんだw

んで足りない栄養素を補う料理とかも教えてくれるとかいうねwwww

すごいわこのアプ/リって思ったwwwwww

那央に提示されたのは野菜中心と乳製品系。

 

うん。そうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく乳製品食べてないよwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

かな~~~り食べてませんw

んで、さらにいいのが、履歴で食べ物を検索出来ること。

毎日食べるものとかサプ/リとか記録しやすくて便利ですw

一括で記録できるのもいいね♪

 

 

睡眠時間や運動時間。入浴時間も入力すればトータル消費カロリーまで教えてくれるっていうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これタダでいいんだwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったよw

(那央はa/uなので月数百円でアプリ取り放題w)

 

コースも那央はダイエットコースだけど、他に身体鍛えるコースとか部分痩せコースとか、体質改善コースとかいろいろあります。

 

あれしろこれしろって一応トレーナーってのがつく形になってるので(バーチャル)それも楽しいw

 

そんなこんなで現在スマ/フォにハマってる那央でしたwww

 

 


 

 

 

現在の那央の身辺の人間関係は、表面上スムーズに行きつつ、どこかギクシャクな感じですw

でもまぁ、それでもうまく回ってればいいかなと・・・w

でも、本気で辞めたいなって思うのは、事務職じゃなくて専門職になりたいなと思うこと。

 

器用貧乏みたいになんでもかんでもさせられてなんか自分でも整理つかないくらい手広くやりすぎてるので、1つの事をじっくりやれる仕事につきたいなと思ったりします。

元々オタク的な性格の人間なので、一つの事に邁進してみたいんですよ。

 

で、にいちゃんに「転職したいなぁ・・・。でもなぁ・・・。」って愚痴ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「転職とかは楽しんでやらんとな。次何しようかな~~~(((o(^。^")o)))ワクワクって感じで考えるもんや。暗く考えたらあかん。

あと、就職活動も楽しくやらんとな^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

との事だったので、(((o(^。^")o)))ワクワク感覚で次を考えてみようと思いますが、相変わらずまだ定まらないんだよねぇ。

やっぱり打ち込めることを仕事にしたいけど、なんなんだろうなぁと。

 

じっくり考えてみたいと思います。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

 

では、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 23時41分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.