122899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2019年05月09日
XML
カテゴリ:那央の独り言
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪​​




久しぶりについついでっかくなってみましたw

続けて更新してみますよ



​​o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ​​



相変わらずばかですんませんw




近頃事故が多いですね。
GW最終日は飲酒の事故も多発・・・。


小さい子が亡くなる事故も多くて、亡くなった方のご冥福をお祈り致します。



そんな那央の体験した危険運転話し。


那央も車乗るしドライブ好きなんだけど何カ月か前にちんたらと遅い車を発見。

のんびり運転だなぁ。って思って、見通しの良い所で抜こうとしたら



​急加速・・・・​

(゜ロ゜;)エェッ!?



は?ってなって全然抜けないし、対向車も来るしでしょうがないから再度スピード落として後方に下がろうとしたら



​急ブレーキ!!!!​




とっさに反応出来た自分をほめてやりたい!!!!


んでブレーキは一度ならず2度も3度も踏み、(もちろん緩やかな踏み方じゃない。ぐっと止まったかと思ったら進んだと思ったらまたぐっと踏むみたいな・・・)

最終進路をふさぐ様に止まって・・・・




​「お前何考えとんじゃ!!!!!」​





っておっさんが怒鳴って降りてくるという・・・。


那央、ばかなもんで



「遅かったんで抜こうとしたんですが?」​



って言ったら



「はぁ?お前あほか?ぼけが!!!」​



と罵り暴言吐くおっさんをしり目に




​まったく車から出ない。車はもちろん鍵かけた!!!!​






​​( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!​​





おっさん結構文句言ってたけど、道ふさいでるから通勤ラッシュの別の車にあれやこれや言われて出発。

那央はゆ~っくりと後から出発しましたw




って事があり、つい先日は




また遅いから抜こうとした急加速。そしてブレーキふみふみ


でも那央は学習したのさw




​車間距離30mぐらい空けといたw​​


ちょっと離れてみるとブレーキふみふみは結構まぬけでした・・・wwwww


そのブレーキふみふみ(まあ、当たり屋の類いだよねーこれ)に引っかからなかったのがお気にめさなかったのか



​​対向車線も使って大きく蛇行運転​​



さらに



​対向車線を走行(逆走)​




し始めましたとさ・・・・。



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​うんまあもうね




逝く時は一人で逝ってね♪

ヾ(*^▽゜) byebye!! 


って思っちゃったよねwwww




もうマジ、自分の命を粗末にするのは知った事じゃないが人は巻き込まないで欲しいと思う。

こっちがどれだけ気をつけて走ってても変な車いるしね・・・。

高速道路で車間空けてるだけなのに煽ってくる車とか(遅いわけではない)

高速で一台の車を必要に追いかけて事故らせようとしてる車とか・・・。


車載機マジで買おうか検討中。
友人はもう買ったらしい。(保険屋のオプションである場合もあるとか・・・)


これからは標準装備にして欲しいかなと思う今日この頃。


運転する人もしない人も、想像力を働かせてお互い安全に過ごしたいですね。


那央もスピード出し過ぎ注意します!


あと、小型の車の方は特に注意かも☆



那央は最初軽自動車乗ってて、その時も良くからまれた。

黒い大型の乗用車に乗ってる時は全くそんなのなかった(譲ってもらったもので走り屋みたいないかつい
車でした・・・)

7人乗りの車乗ってた時もからまれた覚えないよ・・・。


今またフィットになったら良くからまれるんだよね・・・。




​小型の車のくせにいきがってんじゃねーよ!!!w​




とか思われるのかな~


とにかく注意しましょうね。


ま、そんなこんなで・・・



​マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・​
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月09日 01時59分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[那央の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.