123220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2007年06月16日
XML
カテゴリ:那央の独り言

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~







土曜日で梅雨に入ったわりにはいい天気なのに、出勤日だという悲しい那央でございます~~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル

てわけで久々の会社更新ですb











顔にシミができました~~~;;
右頬に10円玉大のが・・・・。


 

 





でかすぎ~~~~!!!!!









うっすらなんか出てきたなと思ったらいつの間にやらなかなか濃くなってきて、しかもでかい・・・・・・。

 

 

シミが顔にできるなんて・・・・・・

 

 

 

 

歳なのか~~~~~!!!!????

 

 

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

 

で、皮膚科に行ってみました☆

 

するとお医者さんが・・・、

 

 

 

 

 

 

「あなたの歳でシミができるなんておかしいですね~」

 

 

 

 

 

やっぱそうですよね~~~~!!!!ε=ε=(/*~▽)/キャー

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

 

肌年齢がヤバイのか~~~~???!!!!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 

 

 

 

「学生時代とか運動部とか入ってられました?」

 

 

 

ええ、陸上で槍投げを・・・・・。リアル槍子でしたから☆

 

 

 

 

 

「あ~、それでですね~。いっぱい陽浴びました?」

 

 

 

 

ええ、ものすっっっごく日焼けしてましたが。。。。(^^;;

 

 

 

「紫外線の影響が肌に出るのは、浴びてから5~10年後なんですよ^^」

 

 

 

(゜ロ゜;)エェッ!?

 

 

 

ってことで、中学&高校時代に浴びた紫外線の集大成が10円玉大で出てきたみたいです・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

 

 

で、レーザー治療しました^^

 

 

安かったw

高いところのは高いらしいけど☆

 

 

 

でもしばらく化粧できないのは痛いな~~~。。。。

 

 

 

とか思ってたら、さらに

 

 

 

 

ニキビができた!!!!!( ̄□||||!! 

注:二十歳を過ぎると吹き出物と呼ぶが・・・・w

 

 

人生初の・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

にきび!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

体質的に基本的にできないから、生まれてから今まで出来たことがなかった・・・・。

でもそれが出ちゃうなんて・・・・・・・・!!!!!

 

 

 

 

 

 

もう・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜更かししないぞ~~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

 

 

今後12時には寝ることにしますwヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月16日 12時51分53秒
コメント(3) | コメントを書く
[那央の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.