122983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2007年11月29日
XML
カテゴリ:本日の蒼槍連合

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

もう来週にオフ会がせまっております・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

(*ノωノ)キャー

皆に会うのこっわ~~~~><

 

でも楽しみ~~~~

 

 

あ~~~~~

 

 

 

もうちょい痩せてれば余裕で行くかもなんだけど・・・w

病気してから運動できないから(入院時ほぼ動いてなかったし)かなり太ったもんだから怖すぎ~~~~ε-(_- ヾ)ハァ

骨格良すぎるから痩せててもあんま痩せて見えないという・・・・。

私の身長でスーパーモデルなみの体重にならないと痩せてると映らない・・・。

 

あ~~~~、

 

骨格の細い人になりたい・・・・_| ̄|○ ガクッ

 

まあ以上、那央の独り言・・・☆


面白かったのでSS撮りまくってみました。

連続的に参ります^^

 

 

犬1.jpg

 

って人がGHに現れましたwww

明らかにギルメンだと思われますwww

 

犬2.jpg

 

とりあえず聞いてみましたw

 

犬3.jpg

 

姫様はサブやってたのであきらかに姫様ではありません☆

 

犬4.jpg

 

 

蒼槍2大女帝でございます(* ̄ー ̄)v イエイ

 

 

犬5.jpg

 

犬6.jpg

 

 

名前はポチと判明致しました☆

 

 

犬7.jpg

 

ポチってんだからひにゃさんがエサを与えてみましたが、意外と行儀のいい犬でした☆

 

犬8.jpg

 

ポチが姫様を呼んでます。

 

犬9.jpg

犬10.jpg

姫様サブでやってきてくれましたが、ポチが文句をいうので・・・

 

 

姫様わざわざキャラ変えて再登場^^

 

そして念願の姫様に会えたポチは・・・・・

姫様に勝負を挑みました・・・・><

 

 

 犬10.5.jpg

 

 

 

 

 

 

犬11.jpg

 

 

姫様と勝負するもん間違ってる気がするけど、

さらに他に3名参加してしまいましたが、カタカナしりとり大会開催ですb

 

 

 

姫様に勝負を挑み、勝ったら蒼槍連合を「犬槍連合」として乗っ取るって言うんだけど・・・

 

 

 

勝負する人まちがってる!!!!wwww

 

 

犬12.jpg

 

ちなみに花粉さんではありません。

まあ誰か分かったけど伏せときます☆

 

 

とりあえず5人でカタカナしりとり開始です^^b

 

 

 

しりとりに夢中でSS撮り忘れたましたwwwww

 

 

とりあえず「ル」で終わらせるのが連続して出ましたが、姫様がつまったらひにゃさんが円から割り込んで(時計回りに回っていた)返答。

さらに「ル」だったので那央も回り込んでみたりしましたw

 

結局姫様が負けてしまいましたが・・・;;

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

 

 

「クラゲ」はよくって「ツル」がなんでダメなの?wwww

 

 

 

クラゲはカタカナっぽいけどツルはカタカナっぽくないからだそうです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

 

 

こんなのも出現☆

 

 

犬13.jpg

 

ポチは偽者になって登場してました☆

 

 

その後GVの後にポチは再登場し、マクさんに挑戦を挑んでましたが秘密行っちゃったので結果知りませんw

 

知ってる人教えてちょw

 


オフ会ですが、ラクさん以外のメンバーで一度大阪駅にでも集合して行くのはどうかと思ったんだけど、当時仕事の人もいるしどうしよう?

あと仕事の人は何時ぐらいに来れるのかな?

 

またRS内でもメールでも、書き込みでもどんと

★★★щ(▼Д▼メщ)★★★カモーン

 

ってことで、

 

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 00時38分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日の蒼槍連合] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.