122981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2008年09月14日
XML
カテゴリ:ギルド戦結果

。・ω・)ノ こんてぃわー

 

 

 

 

昼間の更新です☆

 

今日は引越しの準備をしようと思ってたんですが、電気屋へ行くことになるらしい^^;

新居の家電一式頼んだら幾らになるんだろうか・・・。

 

 

 


9月12日のGV~^^

 

 

参加者は

 

 

シフ1 アチャ1 WIZ2 天使1 BIS1 リトル1 剣士1 ネクロ1

 

ソゴムなので狭い中、がんばっていたら・・・・

 

 

 

 

 

 

奇跡の点数.jpg

 

 

奇跡の点数wwww

 

 

 

ちょっと一瞬このまま引き分けで終わってみたい気もしましたが。。。w

 

 

レクイエムはするのはいいけどされると辛いですねw

 

 

 

んで結果~

 

 

 

 

結果112.jpg

 

勝ちました~^^

対戦ありがとうございました^^

 


 

久しぶりにあの方を見ました^^

 

 

 

アリさんみっけ^^.jpg

 

アリさ~~~ん♪

 

またINしてくれるようです^^また色々お話しましょ~^^

 

 

 

そして人が増えました~~~~^^

 

 

 

音さん.jpg

 

 

(*つ´・∀・)つ○●Wёιсοмё●○⊂(・∀・⊂*)

 

 

 

そしてこの音さんは入ってすぐに・・・・

 

 

 

 

 

ガチホモ.jpg

 

 

宣言されましたwwwww

 

こういう発言は即座にSS、そしてブログに掲載されますw

 

クラウスさんと気が合いそうですw

 

 

 

そしてさらに・・・・

 

 

 

 

 

 

サンダーさん.jpg

 

 

 

♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪

 

 

 

 

 

 

 

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

 

なサンダーさんです♪

 

人が増えてうれしいです~^^

 

今募集は、

 

 

 

300↑ネクロ 400↑火力

激しく募集中です!!!!><

 

 

 

そして次回予告・・・・W

 

 

 

 

 

 

次回予告.jpg

 

 

では(o・・o)/~マタネェ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 11時08分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド戦結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.