122986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2008年12月16日
XML
カテゴリ:那央の独り言

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ

 

 

 

 

今日はサブBIS(また作ったのかよってツッコミは拒否ります☆)育ててました^^

早くサブG入れたいな~^^

今やっと93LVっす^^

どうにか誰か上げるの手伝ってwww

 

しかし、近頃いいもの出無い・・・・。

もうありえないぐらい良品がでな~い;;

 

ちと泣きそうです(──┬──__──┬──)シクシク...

 


表題の通り、体が痛いのです・・・・;;

特に背中。右側(胸の裏側)がかなり痛い。

なんか筋でもやっちゃったのかと思ったりなんかしたんだけども、どうもよく分からない。

明日(もう今日かw)病院で診てもらう予定~。

目も悪くなったし~~~。

病気のせいもあるけど、1.0も視力が低下しました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

 

まあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ1.0あるんだけども・・・・☆

 

 

 

 

 

でも視力一気に半分とかひどくな~い?

 

まあ、この病気が発覚した時に医者は私の視力を知ってほっとしてたもんな~。

 

元が2.0で半分になって1.0だからまだマシだけど~。

元が0.1とかだったらどうなってたんかな~みたいな~

友達とか0.01とかだったりするからな・・・・。

明日眼科も行かないとな~ふぅ( -。-) =3

これ以上悪くなったらしゃれならん><

 

 

 

 

ついでに近況報告~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコやめましたw

 

 

 

 

 

 

すでに3週間目突入~^^

てか

 

 

 

 

 

誰もやめたの気づいてなかったよw

 

気づけよwwwwwww

 

 

 

 

 

 

ではおやすみなさ~い^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月17日 01時41分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[那央の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.