122957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蒼槍連合ブログだったもの☆

蒼槍連合ブログだったもの☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

那央(にゃ〜)

那央(にゃ〜)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まなぐ(o'ω') 魔央2742さん
天使な紳士をめざして 仙道と仙女さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
ロマネの細々RS日記 romane1987さん
栗の聖痕 栗0438さん
佐藤のブログDX 佐藤(サトウ)さん
すいっちのてきとう… RSWITCHさん
ケルビの背に乗って rin1007さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
佐藤のブログLX 佐藤(0310)さん

カテゴリ

コメント新着

 いたち@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久しぶりです、いたちだよ! いつの間…
 るーふぁせるみぃ@ Re[7]:残ってたよ!!!!(05/15) 入った瞬間ギルドマスターになりました、…
 ACOテイマーまたは、るーふぁプリ@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) ワンタイムのアドレス無くなったからログ…
 くりすまん@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) あたいも名前とられてたでよ( ^ω^)・…
 仙道です@ Re:残ってたよ!!!!(05/15) お久ぶりです!なんとなく思い出してログ…
2009年03月08日
XML
カテゴリ:那央の独り言

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

 

 

 

GVある日以外は蒼槍にはほぼINしていない那央ですw

まあネクロかテイマでいるっていう☆

てかIN時間も短いんだけどねw

 

 

土曜日、人生初しゃぶしゃぶに行ってきました^^b

 

牛肉苦手なんだけども・・・・・

 

 

 

 

 

 

うまかった・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

 

 

 

 

 

肉がなかなかよかったのかな?

 

1人¥6000(鍋代のみ)

 

うん、相場が分からない。これ高いのか安いのか??? 

 

 

 

まあ

 

 

払ってないけどwwww

 

 

 

 

前はボタン鍋でした。

その前はすっぽん鍋でした。

 

 

今回はほんとはてっちりだったらしいんですが、那央がしゃぶしゃぶって言ったらそうなったwwww

 

 

 

那央はおごられ慣れてるけど、おごり慣れてないという・・・。

 

なぜかおごるよりおごられる方が断然多い。(というかおごったことがほぼない・・・w)

 

前に友人と年下の男の子達と遊んだ時に(学生)

その子の所持金を聞いて、持ち金分散々遊んだという・・・・w

 

タチ悪いなwwwwww

 

 

前のオフの時も一番年上なんだからおごっとけよって感じなんだけど・・・。

 

なんかタイミングが分かりませんwwww

どうしたらスムーズにおごれるんでしょうか???

とっとと最初に金出しておけばいいのかね??w

ダメだな。ちょっと経験値が足りない・・・・・w

 

 


とりあえず来週いっぱいでゼウスを蒼槍に戻そうと思います。

 

蒼槍に那央置いとくと心臓が辛いんだよね~・・・。

私は狩り時間あんまりないし、心臓狩りしようにもどうにもね・・・。

買うのもお金が・・・・--;だしね。

また、蒼槍にいても那央だと弾幕ぐらいしか役に立たないしねw

 

でも今ゼウスがいるGも好きだな~^^

その前のGも好きなんだけどねw

 

 

ただ、私が持ってるキャラでGV出れるのが3つ。その内1つは制限G用だからLVほぼあげる気がないっていう・・・w(もうちょいあげる気ではいるけどw)

 

きっとまた遊びに出歩くんだろうな私w

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月09日 01時49分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[那央の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.