426609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずまき2号

うずまき2号

Calendar

Category

Favorite Blog

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
LOMIのParadise♪ なつ美んさん
こきちの「Kira-kira… こきちくんさん

Freepage List

2008.03.27
XML
テーマ:徒然日記(22881)
カテゴリ:おでかけ

今日は、お休みでした~(*^^)v

そして、折りしも桜が見ごろとなり、誘われるようにフラフラと出かけてみました♪

今日のお休みというのも今週になってから決めたし、雨だったら桜を観るどころじゃないし・・・と、事前に約束もできない状況なので、1人で気ままなお散歩となった。

今日は何ヵ所も行って、ワタシにしてはすご~く歩いたので、後で『キョリ測』で測ってみよう!!!

ま、ともあれ、まずは最初に行った目黒川の桜を~

目黒川桜まつり.JPG

目黒川沿いの桜は、大好き♪

毎年、必ず訪れたいと思っちゃう。

でも、自分の休みとお天気と桜の状況。

これが合わないとね・・・。

今日はお天気も良く、桜も見ごろで、平日だけど近所の人だけじゃなくて結構賑わっていた。

ん!?

更に人だかりが!?

人だかり?.JPG

なんか、撮影してるみたい~

あら!

あっちゃん、撮影中~!?.JPG

あっちゃんだわ!!!

(右に藤森、左はチュートの福田・・・のはず(^^ゞ)

あーーー、

行っちゃった!.JPG

自転車で颯爽と走り去ってしまったわ~

すぐ先で止まって「はい、OKで~す!」ってなったけど。

 

近隣の各社提供?の提灯が並ぶ。

有名芸能プロ?のもありました♪

提灯~.JPG

ふふふ。

中目の駅からとことこ歩いて『中の橋』まで。

中の橋をのぞむ~.JPG

やっぱ、桜はこういう赤いものとのコラボ?があうな~~~(*^^)v

周りにはお洒落なカフェが数多いけど、この時期は平日でも混んでるわ。

結局、中目~中の橋~中目と、1時間くらい歩いてたみたい。

今日は風もなくて歩き回るのにピッタリの日だったわ~(*^_^*)

 

そして、次なる桜を求めて、東横線に乗るのだった~

以下次号(^^ゞ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 00:43:19
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.