426126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずまき2号

うずまき2号

Calendar

Category

Favorite Blog

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
LOMIのParadise♪ なつ美んさん
こきちの「Kira-kira… こきちくんさん

Freepage List

2009.12.14
XML
カテゴリ:2009フランス

エッフェル塔はね、もう建物?建造物?として好きなのでございます~ぽっ手書きハート

何しろワタシは『鉄骨』好きだから~♪大笑いハート

ま、という話はちょっと置いといて、、、(それはまた今度!)

 

この日は、冬のこの時期に行われている、エッフェル塔のイルミネーション?きらきら

エッフェル塔・イルミ1


「光のスペクタクルきらきら」というような言い方をしていたけれどね。


エッフェル塔・イルミ2


東京タワーもそうだけど、いろいろなことにちなんでライトアップされているようで・・・。ウィンク


エッフェル塔・イルミ3


でも、今年はエッフェル塔120周年記念ということで、10月下旬から年内?夜20時から23時まで、正時に始まるこの光のショーがきれい!らしい!と、楽しみにしていた。ダブルハート

写真ではなかなかうまく撮れないから、もうこの2つの目目に焼き付けようと思ってね♪

とにかくバチバチ嫌というほど撮ったので、とりあえず載せておこう~カメラきらきら

5分くらいと聞いていたんだけど、結構長いことやってたもの。

で、白いライトがチカチカチカ~~~ってなったので、、、


エッフェル塔・イルミ4
※左側、丘の上の建物は、モンマルトルの丘の『サクレクール寺院』ね!



思わず動画にしてみた、、、

 

もっと綺麗な色のときにすればよかったかな~

まいっか。大笑い


エッフェル塔・イルミ5


次から次へと、、、


エッフェル塔・イルミ6


色が変わり、、、


エッフェル塔・イルミ7 エッフェル塔・イルミ8 エッフェル塔・イルミ9

点滅していきます~きらきらきらきらきらきら


エッフェル塔・イルミ10


更にまだまだ色が変わり、、、


エッフェル塔・イルミ11


もう撮りまくるのが精いっぱい!びっくり


エッフェル塔・イルミ12


いったいどんだけバリエーションあるの~?って思っちゃったけど、、、


エッフェル塔・イルミ13


ホント見ごたえあったわ!ぽっハート

さすが、120周年♪ウィンク星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.16 21:25:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.