【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

タイランド・ドリーム更新(はるるの創作)


たいらんど・どりーむ<2>


かとまんどう・どりーむ


お年玉あんけーと発表★


彫刻 「在るもの」


はるるのEメール熱帯夜の旅日記


旅のデジカメ・アルバム<ネパール>


南風通信~タイ南部のピピ島の映像集!


南風通信☆2~ランタ島の風<改訂版>


今なら、超穴場。ランタ島詳細ガイド♪


デジカメ・アルバム<ゆうやけぐも>


デジカメ・アルバム<バンコク散歩>


ランダム・デジタル・バリ島映像博物館!


デジタル・バリ島映像博物館<2>


「アンコール遺跡」総集編①


バリ島映像博物館(4)出遭ったひとびと


バリ島映像博物館(5)ランダム散歩


バリ島映像博物館(6)出遭った人々:2


<2001年:タイ・ネパール総集編(1)


<2001年:タイ・ネパール総集編(2)


<2001年:タイ・ネパール総集編(3)


映像博物館(7)出遭った人々・3


もうひとつの空間⇒ネパール☆写真集


5月のタイで出会ったひとびとPart2


デジカメ・アルバム<ゆうやけぐも・2>


2000年:ピピ島の風景


すぺしゃる特集のページ☆


<天使うさぎ>アルバム:国内篇


<天使うさぎ>アルバム:海外篇


宇都宮とその周辺の風景★


大型レジャー・プールの舞台裏☆


福島県・裏磐梯のログハウス


<天使うさぎ>アルバム:国内篇(NEW)


デジタル映像あるばむ総合メニュー(2)


デジタルアルバム総合メニュー(3)


こだわり!情報ページ☆


日本一!宇都宮の餃子マップ


天使うさぎ倶楽部


タイ最新版基本情報★


南の島のコンシェルジェのお仕事(1)


南の島のコンシェルジェのお仕事(2)


過去の掲示板:10/13~10/18


過去の掲示板:10/18~10/23


過去の掲示板:10/23~10/29


過去の掲示板:10/29~11/2


過去の掲示板:11/2~11/6


過去の掲示板:11/6~11/9


過去の掲示板11/10-11/20


過去の掲示板11/20-11/30


過去の掲示板12/1-12/10


過去の掲示板:12/10~15


過去の掲示板:12/15~12/20


過去の掲示板:12/20~30


過去の掲示板:12/31~1/2


過去の掲示板:1/3~7


過去の掲示板:1/7~9


過去の掲示板:1/11~17


過去の掲示板:1/16~19


過去の掲示板:1/20~25


過去の掲示板:1/25~1/30


過去の掲示板:2/1~6


過去の掲示板:2/10~16


過去の掲示板:2/18~27


過去の掲示板:2/27~3/6


過去の掲示板:3/7~3/14


過去の掲示板:3/15~3/22


過去の掲示板:3/23~4/1


過去の掲示板:4/4~4/14


過去の掲示板:4/15~4/29


過去の掲示板:4/30~5/15


過去の掲示板:5/16~5/24


過去の掲示板:5/25~5/30


過去の掲示板6/14-6/27


過去の掲示板:7/2~7/8


過去の掲示板:7/9~7/11


過去の掲示板:7/14~7/20


過去の掲示板:7/20~7/27


過去の掲示板:7/27~8/2


過去の掲示板:8/2~8/10


過去の掲示板:8/10~8/17


過去の掲示板:8/17~22


過去の掲示板:8/22~9/1


過去の掲示板:9/3~9/17


過去の掲示板:9/17~9/20


過去の掲示板:12/18-12/24


過去の掲示板:10/2~10


過去の掲示板10/10~22


過去の掲示板:10/22~10/30


過去の掲示板:10/30~11/3


過去の掲示板:11/5~11/15


過去の掲示板:11/15~11/20


過去の掲示板:11/22~11/29


過去の掲示板:11/29~12/6


過去の掲示板:12/7~18


過去の掲示板:12/19~12/27


過去の掲示板:12/30~1/8


過去の掲示板:03/1/8~1/15


過去の掲示板:03/1/16~1/25


過去の掲示板:1/26~2/3


過去の掲示板:03/2/4~2/14


過去の掲示板:03/2/14~2/20


過去の掲示板


過去の掲示板3/30~4/7


過去の掲示板~5/24


過去の掲示板 ~6/24


過去の掲示板 ~7/2


過去の掲示板 ~7/10


過去の掲示板 ~7/14


過去の掲示板 ~7/29


過去の掲示板 ~8/6


けいじばんZZ


初めておいでいただいた方に。


2007年06月06日
XML
通算615人★
6月6日(水)現在で、このHPに日記リンクして下さってる楽天仲間たちの数です。

この「あやしいふるほんやさん」の日記を、気が向いたときに時々覗いてやろうというモノズキな(失礼!)ひとの数が、いつものように相も変わらずぽつり・ぽつりとですが増えています。



アジア安宿旅と読書好きのページとして2001年にスタートしたHPですが、いつの間にかヨーロッパや国内の安宿旅行にも夢中になり、さらに国内外のおびただしい数の美術館巡りにもハマってしまい、ここ最近は「旅とART」のブログみたいになっちゃってますが。汗

テーマのごちゃ混ぜ具合は、スタートしたときから相変わらずの7年です。。。

毎日の訪問者の数もおかげさまで、もうすぐ通算100万アクセスまで射程距離に入って来ています。・・これもみんな楽天仲間のおかげさま~♪



前回5月26日に報告した日記では通算608人でしたが・・・それから、さらに7人の楽天仲間が新しくはるるさんのマブダチになって下さいました。

その「あやしいほむぺ」の「あやしい仲間」になってくれた(笑)ひとたちの横顔を、「ありがとう」の感謝とともに「これからもよろしくね」のメッセージを込めて、披露させていただきます~♪
(例によって、プロフィルに自己紹介画像を使っているひとのぶんは、そちらも一緒にUPしときますねっ!)


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


mistery8665さんのブログ  今日の出来事、思いつき、ぶらり。



ニックネーム mistery8665

職業 メーカー・商社系
住んでいるところ 東京都
誕生日 非公開  30代男性。
メーカ勤務の普通のサラリーマンです。好きなものをどんどん中年の視点から紹介します。
趣味・特技 ゴルフ


----------------------------------------------------------------------

あほう鳥 2002さんのブログ



ニックネーム あほう鳥 2002

職業 / 学校
(同じ人は?) メーカー・商社系
住んでいるところ
(同じ人は?) 国外
性別 男性
誕生日 非公開
風車とチューリップの国、オランダで脱サラ開業13年目。東洋系移民の社員達と一緒に ドタバタ 会社経営中です。




----------------------------------------------------------------------

---たれぽん---さんのブログ



ニックネーム ---たれぽん---

職業 非公開
住んでいるところ 福岡県
性別 女性
誕生日 非公開


~絵を描くことがすき~

~おしゃべりがすき~

~とまとがすき~

~ママ暦5年~

~クリエイティブな生き方がしたい~


----------------------------------------------------------------------

k-0228さんのブログ  



ニックネーム k-0228

職業 / メーカー・商社系
住んでいるところ 愛知県
性別 男性
誕生日 10月16日(天秤座)
年頃の娘(二人)と生活!北海道から沖縄まで!
今日も何処かで誰かと「出会い旅」。

休日の過ごし方 美術館巡り(絵画鑑賞)
夢・目標 ニュージランド一周
好きな音楽 ジャズ
趣味・特技 写真&旅


----------------------------------------------------------------------

Midge大佐さんのブログ



ニックネーム Midge大佐

職業 エンタテイメント系
住んでいるところ 東京都
性別 男性
誕生日 6月11日(双子座)
音楽好きです!皆様よろしくお願い致します。

好きな音楽
ROCK(Mainstream, New Wave,New Romantic,Progressive,HR/HM,Techno,Power Pop),POPS, OST, JAZZ

好きな映画
炎のランナー、2001年宇宙の旅、時計仕掛けのオレンジ、アメリカン・グラフィティ、燃えよドラゴン、ベルリン・天使の詩、雨に歌えば、サイレント・ランニング、アンドロメダ、未知との遭遇、Mr.BOO、ウエインズ・ワールド、マトリックス、カンフーハッスル

Midge大佐さんの年表 2001年宇宙の旅に行けず!(爆)


----------------------------------------------------------------------

ミニマキ01さんのブログ

 ミニ・エ・マキシの花日記

ニックネーム ミニマキ01

職業 ファッション・小売系
住んでいるところ 東京都
性別 女性
誕生日 3月22日(牡羊座)
ロンドンにいるフラワーデコレーターに会いに行こう!と思い立ったのがかれこれ8年前。帰国後アトリエを構え、はや6年です。

好きな映画 鯨の島の少女(最近DVDで見てぐっときました)
好きな食べ物 DPNYのバニラドーナツ!家の近所にあり、朝散歩後の定番
好きな本 ヴェラ ウォン の写真集(とても美しい!)
好きな本 bloomという写真集(必ず月1でめくっている、、)

ミニマキ01さんの年表
1994年 某アパレルメゾンで某先生の秘書をしていました。
1995年 その社内で異動。企画やコレクション運営のお仕事に
1997年 コレクションでフラワーデザイナーの仕事を知り、気付いたらロンドンへと飛んでました。。。
1997年 ロンドンでフラワーデザインを学ぶ日々
1998年 帰国後ぼちぼちフリーでお花の仕事を始める
1999年 ミニ エ マキシフラワーデザインというアトリエを立ち上げました。


----------------------------------------------------------------------

ケン0193さんのブログ

 ゆうなぎシェフのおすすめレシピ


ニックネーム ケン0193

職業 / 学校 飲食系
住んでいるところ 千葉県
性別 男性
誕生日 11月3日(蠍座)

海釣りが大好きな料理人です。でも最近はなかなか行けません。



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


この日記リンクの数とゆーものは、小手先だけのテクニックやなんかで大きく変動してしまう毎日のアクセス数などと違って、ほんとうに沢山の見知らぬひとたちに、ネットという目に見えない価値観の世界の中で、しずかにホンモノの支持していただいてるって言う、具体的なかたちの表われみたいな気がします・・。

(だって、見知らぬ相手から自由意志でリンクしてもらうってことは、こちらからお願いしたり強制したりしても、どうにもならないこと、だから。。現に、はるるの日記にリンク下さってるひとたちはみんな知ってる通り、いままで楽天仲間のみなさんに「おいらのHPにリンクしてくれませんか?!」と直接アプローチしたことはありません。)



☆天使うさぎのまちぶせ。(うふふ)

いっぱい写真を撮ったり、千何百日ぶんもの日記を書いたり、国内外の色んな場所に旅したり、とんでもないものに首を突っ込んだりする、はるるさんのエネルギーのみなもとは、すべてみなさんの支えがあってこそ。

7年目のこれからも、気負わず変わらないマイペースで続けて行きたいと、改めて思います。
読者のみなさん、ありがとね。これからも、よろしくね~。





★ブログ開設日 2001年09月14日 (きょうで、開設2091日目になります)
書いた日記は合計1676日ぶん。←ただいま、日記記入率80%ほど。(てきとーに、さぼりながら書いてます)
あんまり生真面目に「毎日がんばろー!!」なんてひっちゃきにやってると、ぷっつん燃え尽きちゃうからねっ!


こちら、【2001年から現在まではるるのHPに日記リンクしてるひとたち全員のリストです】


足かけ7年、実質的には6年間と9ヶ月ものあいだ、最初はネット社会の右も左も解からなかった白紙状態だったはるるさんも、この楽天広場をうろちょろしてることになるかなあ。

参加者が数十万にんの単位になって、もうずいぶんになりました。
それでも、楽天広場のメンバーが数百人だった開設当時からの楽天仲間は何人か生き残って居ます。

ネットの世界は、現実社会の何倍もの速さで時間が経過してゆくので、かなりの楽天仲間の日記が途中で消滅したり、フリーズしたままになっていますが・・・。

目に見えないもので結ばれた、このネットワークの友情?!みたいなものは、あまり気張らず、フラットな姿勢で淡々と続けられるよう、この「あやしい日記」を通した交流の中で、できるだけ大切にしてゆきたいと思っています。





もし、この日記を気に入っていただけたら、ぜひクリックをお願いしますね。
アジアを始めとする世界各地、選りすぐりの旅行好きたちのHPが見られるランキング集にジャンプします♪

人気blogランキングへ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 22時36分00秒
コメント(12) | コメントを書く
[インターネットの日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はるる!

はるる!

お気に入りブログ

田村洋子 木版画展 T… ギャラリーMorningさん

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
AROMA days ユーカリプタスさん
森の生活 catsssさん
ようこそ。「せつこ… 横浜せつこさん

コメント新着

 はるる!@ Re:Notitle(07/01) ラーメンまん&あしたのジョー&Sup…
 ラーメンまん&あしたのジョー&Superhero@ Notitle 世界史でも学びました。是非一度生で見物…
 バンコク「竹亭」@ Re:最終コーナーのアジア旅(01/28) はるるさん。 今夜はわざわざお運びくださ…
 はるる!@ Re[1]:最終コーナーのアジア旅(01/28) バンコク「竹亭」さん >私は明日の昼は所…
 バンコク「竹亭」@ Re:最終コーナーのアジア旅(01/28) お帰りなさい。 バンコクに戻られたのです…
 はるる!@ Re:新潟の大地の芸術祭2015へ(08/22) 雪国まいたけ本社直営レストランのきのこ…
 Happy Birthday!@ Re:新潟の大地の芸術祭2015へ(08/22) おひさしぶりでございます。 すっかり後ろ…
 はるる!@ Re[1]:銀座のアート動物園開催まで約1ヶ月(08/28) VeryBerryさん >面白そうな企画ですね。…

© Rakuten Group, Inc.