1879877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月05日
XML
カテゴリ:やれる!
あゆみで~すピンクハート

土曜日はゴミの日。
恋愛マニアとしての活動を始める前にきていたスーツ。

3時間の睡眠、3つの仕事を掛け持ちしていました。
お礼を言って、捨てさせてもらいました。

ありがとう、あの日があるから今があります。

やれる手帳一般配布にたくさんのコメント、ありがとう!
早速住所を知らせてくれたあなた、手帳をお送りしますね!

住所とレビューの名前が一致してないあなたは教えてくださいね☆
プレ夢月間はもう始まっています。
少しでも早く、たくさんの人に手帳を使ってもらえますように。

こちらに、この企画の詳細をまとめました。読んでみてね♪

もしもこの取り組みに興味を持っていただけましたら
こちらの一文を、あなたのブログに貼り付けてくださると嬉しいです。

さくら さくら さくら 

「やれる手帳があれば、一年で夢がかなう?」

▼まずは3月中に手帳をゲット!くわしくは、こちらまで!
http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa/014008


さくら さくら さくら 

早速レビューをくださったかり~なさま、ぺこりん1993 さま
そら@~ナルシストなパーソナルカラー診断in大阪~さま、ありがとう!

ぺこりん1993 さまは楽天仲間じゃないのでしょうか?
そらさまも手帳をお届けしたく思いますので、メッセージくださいね☆

かり~なさまは、サポートライターとしての初めての書籍が
ママゾン一位になり、それが名刺になって
早くも2冊ものオファーが集中!
現在同時進行で進めておられるそうです。

あゆみは「お友だちと一緒に実行したい方は教えてください」
と呼びかけていますが
彼女は、名指しで「アノ人と一緒に取り組みたいです」と
メッセージをくれました。

このあたりが、彼女のすごさだとあゆみは思います。

よく、起業セミナーなんかで
「営業していないのにお仕事が来ました!」
というノウハウを売りにしたりしますよね。

だけど、縁は動くもののところに来るものだとあゆみは思います。
何かが起こる人は、何かが起こる方を選んでいるのです。
あゆみの呼びかけに、即効乗ってくれた彼女は
他のシーンでも、来たものに乗ることをしていると思います。

自分の書き下ろした本のキャンペーンを仕切り
ママゾン一位に押し上げる牽引車となった彼女。

ライターといった業務のカタチによらない
プライスレスの仕事もしているのでしょう。
実はこの部分こそが、行列が出来るポイントなのかもしれません。

動くやれる手帳とも言うべき彼女のこれからの一年が楽しみです。

さくら さくら さくら 

最近思わずあゆみがジャケ買いしてしまった
一押しベストセラー千円札は拾うな。にはこうあります。

千円札は拾うな。

彼氏は、彼女のいる人の中から探せ!

略奪しろということではないのです。
友だちになって仲良くすることから縁は動き出します。
恋人のいない人は、いない人どうしてむれていがち。
恋人のいる人には異性の行き来があります。

平たく言うと「じゃ、友だち紹介しようか?」
というパターンもありますが
それとは限らず

動いているものは動いているもの同士群れ合うのです。
縁は動くところにめぐってきます。


恋人がいる幸せなお友だちとのお出かけこそ
気を抜いてはイけません!
自分も彼氏がいるんだけど、今日はたまたまひとりなの
そういうムードを出せるようになると、縁はどこからかやってきます。

出会いの始まりは、自分が主役とは限りません。

自分が付き合い始めたパターンを思い出すと
男女が何かをしようとみんなで集まった、とか
友だちの気になってる人を紹介される名目で呼び出された
飲み会なんて事が結構あります。

さくら さくら さくら 

久しぶりにお会いした、楽天の人気者、たまちゃん。
こんなかぁいいお土産を持ってきてくれました。

200603050723000.jpg

↑黄色の束は、発送前のやれる手帳です!あなたのところにイくかも?

新しい生活を始め、心機一転の彼女。
なんと、やれる手帳が3冊欲しい!とリクエストをくれました。
おぉ!すごいやれやれ精神です!
仕事編、恋愛編、性格編に分けるそうです。

(何種類かの夢に取り組みたいって人はあゆみまでメッセージくださいね)

そのうち、彼女の大本命は・・・

「恋愛編」

いや

「結婚変」

・・・ごめんなさい

「結婚編」

結婚の夢をかなえて、やれる大賞を狙うそうです!
いや~すばらしい!
恋愛ノウハウ作家としても、これは成就させてもらわなきゃなきゃ!

あゆみは彼女の、モテ服選びにお付き合いすることになっちゃいました!
アネゴ系ファッションがばっちり決まる彼女。
その日も、ベーシックなトレンチコートがよく似合ってました。
そのなかに、少しやわらかさを加味すると、魅力が引き立ちそうです。

【たまちゃんを結婚させれば、やれる!】


縁は、動くものにあつまる。

あゆみ自身もそのことを、実感しています。
いろんな方にやれる手帳を手渡したい。
プレ夢月間の間に・・・

すると行動は変わらざるをえません。
動きまくることになるのです。

ずっと前から、ご縁をもっと活かしたいと思っていました。
たくさんの人と知り合える環境にいながら
たくさんの不義理をしています。
そのことを、結局みなおすことになっています。


3月4日の、やれる!は

【まずは自分を動かせば、やれる!】


面白いですね。
人は、ほんとうに気になったことは、するようにできているものですね。


☆やれる手帳仲間、増殖中!☆

楽天キャンペーンに参加してくれたふわり・ゆうさまにやれる手帳が届きました!

かり~なさまがレビューを書いてくださいました!

中尾ゆうすけさまが手帳やります宣言をくださいました!

飯島章子さまが手帳やります宣言をくださいました!

たまちゃんが3冊同時記乳!電撃結婚でやれる大賞狙います!

ハァハァ幹部Chocoちゃんが夢を書き込んだ手帳を大公開!

しゃぼん みみさまが手帳やります宣言をくださいました!

ぢみい名刺で有名なぢみいちゃんが手帳やります宣言をくださいました!

楽天キャンペーンに参加してくれた大石 ゆうさまに手帳が届きました!

縁ロールさまが手帳やります宣言をくださいました!

楽天キャンペーンに参加してくれたもさちゃんに手帳が届きました!

楽天キャンペーンご参加のさすらいのもの書きさまに手帳が届きました!

やまねこさまはなんとカラーペンで手帳を大活用!画像つきで大公開です!

楽天キャンペーンに参加してくれた前田めぐるさまに手帳が届きました!

パワライ塾生、あめぇばさまはやれる手帳を早速カスタマイズしてます!

マインドコネクター島田さまが手帳ばらまき隊に立候補してくれました!

ア○会でナマ手渡ししたカシハラ@姉御さまも手帳を使い始めました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月05日 12時35分36秒
コメント(21) | コメントを書く
[やれる!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

藤沢あゆみ

藤沢あゆみ

お気に入りブログ

それがメリットなん… New! かめおか ゆみこさん

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

反省しているのでは… よびりん♪   さん

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

SPARKLERS SPARKLERSさん

コメント新着

カレンダー

フリーページ

楽天スターコミュニティー


■220Vシスターズ


プロフ2006


愛されるしくみ応援175名さま


愛されるしくみレビューありがとう!


■かま玉うどんさま


■藤島 昇さま


■南雲 翁さま


■沢木 遥さま


■水野浩志さま


■Tulipaさま


■よびりんさま


■カカトコリさま


■西沢知樹さま


■井上孝志さま


■まるるちゃん


■内藤みかさま


■かやのさま


■ツイてるファシリテーターさま


■RINさま


■panaceeさま


■大学生社長さま


■ゆかいさま


■もも王子さま


■たま9207さま


■さちぶさま


■mayuu-6062さま


■宣伝戦略くらいは…


■16になった娘へ…


■ハウツー本かと思ったら


■うろこ@熱血、マグロ姉さま


■スージーちゃん


■水野敬也さま


■何の本かしら??


■ポジティブこっぱさま


■秋武政道さま


■亜美さま


■インド☆ダイスキさま


■megutan6008さま


■こう言う手法は…


■shiori91さま


■jasmin-さま


■yuliさま


■ぷぅ~さま


■きりあさま


■カリスマ社労士さま


■ゑ☆びす社長さま


愛されるしくみ普及委員乳会127名さま


愛されるしくみ目撃情報及び普及ありがとう


雑誌掲載など


■3/19 読者の本棚


■3/24 アンアン掲載


■3/31 ウィまぐおすすめ(有料版)


■丸善丸の内本店週間ランキング


■丸善インターネットショッピング


バタ・貧キャンペーン!


藤沢あゆみ小説をカく?


■楽天日記から始まる恋


■よびりん  さまとコラボ?!


あゆみ的愛のDM


■4/10 水野浩志さまセミナー


10倍モテる!★フォトリーディング★


ぼちぼちイこか!一億円


藤沢あゆみセミナー


名古屋セミナーご乱乳のみなさまのイきごみ


増刷になりたい!キャンペーン


楽天公式表記


通常トップページ


やれる!


あゆプロフ


書店でやれる!キャンペーン


キャンペーン初日


キャンペーン紹介


やれる!楽天キャンペーン


やれる!ラストスパート


ありがとう!ヤれ隊のみなさま


第2版やれる手帳配布します!


やれる手帳配布宣言!


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.