1002323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

June 12, 2007
XML
カテゴリ:未分類
月曜は二日ぶりのフィットネスクラブ!! 土曜日曜と富山方面、福井方面に行ってきました、疲れましたね~。仕事です、仕入れもありますが今回は市場調査がメインでした。仕事だけどこれがおもしろ過ぎるんだよね♪

で、その疲れを残してボディコンバット出撃しましたよ~ん!! Y本インストラクターのコンバットだけど、これ最高!! 始まって1曲目から3曲目までやってて泣きましたよ、もちろん心の中でね、嬉し泣きw

初っぱなから3,4年前のヴァージョンが炸裂!! これはたっまりませんね~。コンバットヴァージョン10番台の半ばくらいの曲ですよ。自分がコンバット始めたばかりの懐かしい曲で、やってて感動しちゃいましたよ。久しぶりにやったよなぁぁ。スタートから3曲やってもう大満足♪

4曲目からバリエーション豊かになって新旧取り混ぜてやってくれました。そしてラストがまたまた懐かしいエキサイティングな曲!! 当時を思い出すよ、これでコンバットにハマッていったんだよね~。やっぱ昔のヴァージョンの方がやってて圧倒的にオモシロイよね、ボディコンバットって。ヴァージョン10番台までが最高ですよ。

しかしY本インストラクターも毎回毎回いい曲出してくるよ、ホント。曲順も考えてますね。また出ます、おもしろいです!! エイムムーンフォートに行ってる人は月曜コンバットはマジでお薦めしますよ♪ 

で、続けてボディステップ30に出た!! 思いっきりですよ!! 終わって筋トレやってる途中でバテたので退散。。。



【楽天市場】スポーツ・アウトドア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2007 06:39:36 AM



© Rakuten Group, Inc.