1002775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

January 30, 2011
XML
カテゴリ:雑記日記
昨日は鞍月方面、エイムムーンフォートのすぐ近くというか前を通ったけどフィットネスクラブへは行かずです。仕事仕事、行く時間がな~い。

それでスタイリストゴトウへ行って大人買い。
材料の仕入れです、たっぷり買ってきました。
自社ブランド製品に使う布類の仕入れです。

ついこの前にも行ったばっかりなんだけど、昨日は2日間だけの15パーセントOFFのバーゲンだったんですよ。また行ってかなり買ってきました。告知のハガキがかなり直前に来たので、このチャンスにまとめて買わないとね。

あとついでに県庁の19F展望台にも行って来たよ。
雪で遠くまで見えませんね~。

ところで県庁展望台は数年前まではしょっちゅう行ってたんだよね。
すぐ近くの地場産の中に事務所があったもんで、県庁に用があるごとに展望台上ってたもんね。

だからすご~く愛着があり好きな場所なんですよ^^
夏も冬も秋も春も最高の景色でした。

思い起こすとあの頃もすっげー楽しかったな~♪ 

事務所移転したけど、今もたまに行く場所・・・それが県庁展望台なのだ。よかったらぜひ^^


 【中古】邦楽CD nobodyknows+ / エル・ミラドール~展望台の唄~【10P26Jan11】【画】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2011 01:21:48 PM



© Rakuten Group, Inc.