1002772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

July 18, 2011
XML
カテゴリ:雑記日記
海へは入らなかったけど「海の日」だから海は見に行って来ましたよ。ボディボードとか波乗りをやるどころではないです、波はま~ったくないですね。やろうなんてボードを思って持っていかなくて正解! 海水浴客はけっこう居て、曇り空で雨がたまに少しちらついてたけど賑わっていました。

今年は海は何回入れるんでしょう!? 一回も入れずに終わったりしてね^^; 因みに去年は2回しか海には入らなかったんですよ。ボディボード持って行ったけど、波は小さかったなぁ。

昔はさ、一時期だけど、ひと夏に20回以上ボード持って波に乗ってた時もあるんだよね^^ 3シーズンくらい夏はこの生活だったけど、今から考えると凄いよねw もう忙しくなってそんなサマーライフは送れないけど、あの頃はオモロかったよ~♪ 当時は朝起きたら風向きと波の高さの予報が非常に気になってたな。



それで話は変わって最近、暑いから「杏仁豆腐」をよく食べるんですよ。暑い時に食べると冷たくスッキリしていて美味しいんで、まとめて買って来てついついまとめて食べちゃいます^^、でも凄く低カロリーなところがGoooood!!

あと夏の暑い時のアイスティーも最近のマイブームになってる。アイスコーヒーやめて最近はアイスティーだね。昨日フォーラスのルピシアでまた新しい紅茶買ってきた。アイスコーヒーとは違いアイスティーはいろいろ種類があって毎日飲んでも楽しめるよね♪ モーニングアイスティータイムは夏の日課になりました。因みにBGMは波とか水の音が入ってる癒し系音楽がほとんどです。さすがにいくら好きでも朝からロックはガンガン聴けないよねw

とにかく暑い夏の杏仁豆腐とアイスティー、もしよかったらお試しを! もしかしたらハマるかもよ!!


あと昨日、やっと先日ネットで注文したスポーツシューズが来ました(^o^)/ 履いた感じもけっこうイイね!!
↓購入したのはこのシューズです。


デザインが良くてこれに決めました。今週のフィットネスクラブから履きます!!


新シューズを購入したということで、これまで長年履いていて寿命がきてしまったシューズだけど、このシューズもデザイン的に凄く気に入ってて愛用してたんだよね。寂しいけど履いた感じ違和感が出てきてるし、底面の滑り止めもかなり磨り減っているので残念ながら廃棄です。。 まだ使えるものだったらブログ読者プレゼントとかにしたいんだけどね、使えないからしょうがないよね。まぁ悲しいけど、このブログに写真(下記掲載)だけでも記念に飾っておこうと思います。今までサンキュー、本当にありがとう、お疲れ様!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2011 06:42:46 PM



© Rakuten Group, Inc.