1004516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

February 12, 2013
XML
カテゴリ:雑記日記
今日はフィットネスクラブはお休みしました~。まぁ風邪の影響なんだけど、行こうと思えば行けるような体調だったんだよね。日常生活とか仕事とかぜっんぜん平気なんだけど、やっぱり"激しい運動"になるとちょっとこれはまだ無理なんじゃないかと思ってやめました。

高熱が出てあれだけしんどかったからねぇ。いくら良くなったとは言ってもファットバーンエアロを突然やるのはいくらなんでもムチャかなって思ったんですよ。昔、一回、凄くひどい風邪の直後にフィットネスクラブに行ってさ、ボディコンバットをやったんですよ。そしたらその直後からまた高熱が出だしてたいへんなことになったことがあるんだよね。風邪がぶり返して再び数日寝込みましたからね~(汗)

そういう経験もあるから最近は無理なことはやめてるんだよね、オレも大人になったよw おかげで今日行かなかったから、さらに体調は良くなったよ♪ 明日はフィットネスクラブに復帰にできそう、ヤッタ~(^o^)/

復帰はエンジョイステップからか・・・難関だな^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2013 09:28:29 PM



© Rakuten Group, Inc.