040227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

秋田県湯沢市 Bar B−FLAT

秋田県湯沢市 Bar B−FLAT

Favorite Blog

まだ登録されていません
January 6, 2013
XML
カテゴリ:カクテル

~2012年 カクテル・ランキング~

1位 ジン&トニック 
     圧倒的な1位を獲得!Barの定番カクテルとして揺ぎ無いものでした。


2位 ハイボール 
     一昨年のブームからこの地位を確立!もう親父カクテルとは呼ばせない!!


3位 ソル・クバーノ 
     スッキリとした味が高評価!私も好んでつくっています。


4位 アイリッシュ・コーヒー 
     ホット・カクテルの定番がここにランクインするとは・・・さすが雪国!


5位 モコモコ 
     メニューにも載せていないオリジナル・カクテルなのに・・・うれしいッス!


6位 ソルティ・ドック 
     やはり人気が高い!スタンダード・カクテルとして今でも健在です。


7位 カシス・オレンジ 
     女性の圧倒的支持によりランクイン!甘口カクテルの定番ですね。


8位 ジン・リッキー 
     キング・オブ・スッキリ! ライムの香りが心地よいです。


9位 各種フィズ 
     色々なお酒でつくられるフィズはやはり人気のようです。


10位 レッド・アイ 
     目覚めの1杯なのか・・・口直しに頼まれる方も多いようです。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2013 05:30:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カクテル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.