1925111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

取り入れたい施策は… New! ビューティラボさん

--< 老津駅から >--… New! いわどん0193さん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年09月26日
XML
カテゴリ:我、日々三省す。
糸を張りつめて、無理無理頑張っていると

些細な事で

「ぷつ~~~ん」と切れてしまいます。


信頼も、お金も、気持ちも・・・

積み上げて築くのは、大変な労力と時間がかかりますが、

それらを崩すのは、いとも簡単です。

「あっ」という間に音を立てて崩れます。

普段なら、気にも留めない事で、意気消沈したり

逆に「カラ元気」が災いして、調子に乗って

人に不快感を与えてしまったり・・・

しかも、一度崩れると、回復が非常に困難です。

おんなじ事、何遍も何遍も繰り返してしまいます。



う~~ん。

己をコントロールするのさえ、ままならんのに

人の心や、気持ちはもっと難しい。



あんまり、調子に乗らんようにせんとアカンなぁ。しょんぼりしょんぼりしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 12時19分51秒
[我、日々三省す。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.