1933980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

正しい食品表示を求… New! ビューティラボさん

--< 踏切から杉山駅 … New! いわどん0193さん

苺狩りも終わり! momoka1583さん

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年05月28日
XML
カテゴリ:MY TOOL
「FABER CASTELL GRIP 2001」

が届きました。

鉛筆削りと消しゴム付きです。

六角形ではなく、三角形の鉛筆で

たくさんの黒い点は、緩やかな突起状で

「滑らない」構造です。V(^.^)

受験生にとって

「点がたくさん」で

「滑らない」

という理想の鉛筆です。

「PARKER」と「WATERMAN」のカタログも同封されてました。

万年筆も欲しいけど

使う時がないからなぁ…(-.-;)



中学生の頃、雑誌の付録に付いてた

安物の万年筆を、白いカッターシャツの

胸ポケットに挿してましたが

ほとんど使う事もなく、

いざ!という時は、安物インクが

固まって使い物になりません。(@_@)、

暑い時は、膨張して

胸のあたりが、「インクまみれ」になって

おかん に叱られたものです。(TへT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 16時39分10秒
[MY TOOL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.