1925177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

正しいだけでは納得… New! ビューティラボさん

--< 水路と線路に沿… New! いわどん0193さん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年05月28日
XML
一昨年、愛ネコ「ミロ」(♀19歳)他界。

昨年、ミロの子「ノア」(♂16歳)他界。




・・・そして、今日

ミロの子であり、ノアの兄弟である、「ミュウ」(♀17歳)

が、さきほど他界しました。涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり



5月12日に、「カムイ」と「キャラウェイ」と「ミュウ」

3匹一緒に、獣医さんのところへ行きました。

その後も、2日、3匹揃って通院。

「カムイ」と「キャラウェイ」は、快方に向かい、

元気になりましたが、

「ミュウ」だけは、3日に一度

点滴と、薬の注射に通ってました。

今日も、午前中点滴を打ったばかりですが、

先生から

「以前に子宮筋腫で手術してから、

 こんなに生きただけでも、よう頑張った。

 今回は、難しいよ。」

と言われた矢先でした。涙ぽろり



我が家のネコ(家の中)は、

「カムイ」、「ミロ」の夫婦ネコ

その子ども、「ノア」、「ミュウ」、「キャラウェイ」

ミロの兄弟、「玉三郎」

迷いネコ、「あ~様」、「福太郎」

・・・の8匹でしたが、

一昨年、昨年、今年、・・・一匹ずつ他界して、

あと5匹になりました。

「カムイ」♂19歳

「玉三郎」♂20歳

「キャラウェイ」♀17歳

「あ~様」♀(推定)20歳

「福太郎」♂7歳

です。

7歳の福太郎を除いては、

皆、高齢で、いつ他界しても不思議ではありません。

生きてる限りは、可愛がっていきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 17時01分42秒
[犬と猫と花や木たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.