1584707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き活きPC&園芸三昧

活き活きPC&園芸三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2017
XML
カテゴリ:家庭菜園
新緑がきれいな五月の季節、庭の花たちも一生懸命花を咲かせています。今はクレマチスの花が特にきれいです。

                      クレマチス

                     クレマチスの花


  アップルミントの花も素朴に花を付けていますが、本来の赤白が赤のみに変化している箇所も見られます。

                       アップルミント

  
  紫蘭も元気溌剌! 花を咲かせています。

                        紫 蘭

  庭には柑橘系の花の香りも満ちています。一昨年は枯れかけていたデコポン、昨年奇跡的に復活し、今年は大き目の花をたくさん付けています。香りも格別です。


                     デコポンの花


  一昨年定植した甘夏の木も初めて花を付けています。


                      甘夏の花



  花に交じって育成中の野菜(フリルレタス)も見られます。

                     フリルレタス


  今年の近くの森の八重桜も立派でした。


                     八重桜の森





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2017 09:08:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.