1844177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.13
XML
カテゴリ:Swallows

hiroyasu
(写真*公式HPより)

時事通信より

二塁手で初のベストナインに
選ばれた田中浩内野手が
13日、2600万円増の年俸
4800万円で来季の契約を
更改した。2番打者の役割
をアピールして約2時間半の
粘りの交渉。「たくさん
評価してもらったが、チームは
最下位。自分の中で悔しい
シーズンだった」と振り返った。

132試合で打率2割9分5厘。
8本の三塁打、51犠打は
リーグ最多だった。「全試合
フルイニング出場が目標。今年と
同じじゃだめ。さらなる
成長を目指していきたい」
と来季に目を向けた。

川島投手は600万円減の4000
万円でサイン。右肩痛で出遅れ、
後半で4勝3敗。11月に右肩
を手術した。「順調にきて
いる。自分の中では開幕に
合わせてやっている」と
話した。金額は推定。 (了)



ワタシの大のお気に入り☆
青木&田中浩コンビのうち
の田中浩君の更改!!
(青木君は20日らしい)

>全試合フルイニング出場が目標

それともう一つあるわ。
今年できなかったって
言うのか、届かなかっ
た「3割」にも挑戦して
くれないかなぁ・・。
中盤まで3割超えてた
んでイケるかなーと思って
たんだけど、終盤で
下げてしまったから。

青木が出て、田中浩が
送る・・っていう形は
(田中が割と併殺網に引っ
かかるケースが多かったので)
チャンスをつぶすよりは堅実に
二塁へ・・という意味も
あったのでしょうが、
せっかく、攻撃的な1-2番
コンビなのに勿体ないな。

青木が出て田中が送り2塁と
いう毎度お決まりパターンだ
けではなく、いろんなコトが
二人の間でできそうじゃん。
チャンスを広げる色んなパターン
(エンドランで1-3塁とか)が
あってもいいのになぁ。
と何度思ったことか・・

来季、高田さんがこの1-2番
をどう生かすのか
ちょっとワクワクです。

かーしまサマは、とにかく
投げられるようになって
戻ってきてくれたらそれで
いーんです・・。
いつも痛い痒い言ってるの
で1年通して投げさせて
あげられないものか・・。
万全なら二桁、フツーに勝って
くれる投手なのにな・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.14 23:18:31



© Rakuten Group, Inc.