1193047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年12月16日
XML
カテゴリ:留学中の日記。
明日から、ドイツの黒い森近くの「ビュール」という街に行ってきます。
目的は、友達のお父さんのお誕生日の室内楽要員です。

招待状
2005-12-16 07:33:12
話には聞いてましたが、ドイツでは区切りの良い数字の誕生日は盛大にやるそうですね。
ここのお父さんは、70歳だそうです。
楽しそうな人ですねえ・・・。

音楽をプレゼントする。と伝えると、
お父さんは言葉も出ないほど喜んでくれたそうです。

ところで、ビュールと言うところは、フライブルクの北、100キロくらいの位置だそうですが、
このひとに、会わずして帰るわけにはいきません。


このひと→ここをクリック

フライブルクで勉強している、元札響、コンサートマスターのT島くん。
土曜日、私がフライブルクに出向いて、落ち合うことにしました。

年末、特大企画。
「たぢまくんは今・・・。」

もはや、これは、札響団員としての使命というより、北海道民としての使命を果たそうとしているわけであります。

それでは、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

添乗員なし、同行者3名、ウィーン発。

「友達の車で行く、2泊3日ドイツ黒い森とビールの旅。」
~赤ずきんちゃんを食べよう と友達になろう~

車で8時間半、かかるそうですが、ご心配されませぬよう。

わたくし、運転しませんから・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月16日 08時16分15秒
[留学中の日記。] カテゴリの最新記事


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

元会社の同窓会 New! OboeClaraさん

ensemble NOVA たぢおさん

本番:マイヤー交響… ピカルディの三度THさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん

© Rakuten Group, Inc.