554084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.24
XML
カテゴリ:health

「本当に ゼッタイに 買わないよ。」 
「いえ、来場してくださるだけでいいです。」 と
いつもの押し問答の末、おつきあい訪問。
母、従姉らとの親睦(笑)昼食会の後、宝飾展へ。

なんかの拍子に買うかもと向こうが期待してるのは
百も承知だけど、幸か不幸かそんな気は起こらず
目の保養に徹した。大胆なデザイン、大ぶりの石、
色石の種類が増えて ますます熟女向きの傾向。

会場は買う気満々のおばさま方でムンムン。
あちこちのテーブルで商談が始まっているが、
冷やかしの我々はどこ吹く風。宝石に興味がなく
なったのはなんかヤバイなぁー。女として。
ま、小ぎれいにしてればいいか。いや、さびしーな。。


*   *   *   *   *   *



社員Mさんのお見舞に。
昨年末、たまたま受けた検診でポリープが見つかった。
前ガン状態らしいので、手術してみると浸潤し始めて
いたとのこと。「一度 検査した方がいいですよー」と
bjkeikoもすすめられる。とっくにガン検診の年頃なん
だけどね。。。症状もなくて病院へ行くのは面倒。

内視鏡を使った手術は回復が早い。
腸を15cmも切ったというのに、傷は5cmほど、6日
で抜糸、1週間もたたないうちに普通食になり、癒着を
防ぐため病院内を歩き回ってリハビリ。今日は一時間も
散歩したそうだ。ひゃー、運動量はbjkeikoより
も多いかも。

来福したお母様と初めてお話する。70代半ばにして
入院経験なしとのことで、娘の病気にご心労の様子。

経過は順調 2週間で退院の予定。
よかったよかった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<今日の読書>
さゆり (下)/  アーサー・ゴールデン

<今日の音楽>
USHER / Confessions

BON JOVI / TOKYO ROAD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.26 08:31:22
コメント(0) | コメントを書く
[health] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Favorite Blog

蓮華院誕生寺奥之院… New! トイモイさん

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん
人生朝露 ぽえたりんさん

© Rakuten Group, Inc.