554685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.20
XML
カテゴリ:health

おやすみ3秒&気づいたら朝、という睡眠優良児のkellyが今朝は夢を見た。
高校生の朝、お弁当がまだできてない。もうすぐ9時(!?)でバスに間に
合わない、とあせっている。しかも、炊き上がったご飯がお粥だった・・・・
というイライラする夢。

眠りが浅い証拠。起きるとお腹の調子がおかしい。何も飲まずに出勤。
事務所のクーラーがやけに効いているようだけど、みんな平気な様子。
みるみるうちに両腕に鳥肌がたってきて、歩くと浮遊しているかんじ。
熱がでてるな、これはマズイと思っていたら、義母から仏様のお花を
買いに連れて行ってとの電話があって迎えに行く。今日は彼岸の入りだ。

蒸し暑いはずの外に出ると解凍されたような感覚で ちょっと楽になった。
買い物が終わって事務所に戻って今日必要な書類だけを作って早退。
夕方4時からは教室がある。とりあえず眠らなくては、と睡眠薬代わりに
風邪薬を飲んで4時間余り眠る。起きると、食欲もないが午前中よりも
ましな状態に。まろやかキャロットを1杯飲んで再び出勤。欠席者が4人
ほどいていつもより楽なはずなのに。。こんな日に限って手こずる子が
多い。ばたばたしてるようなぼんやりしているような。いやな夢の続き
のような一日だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<今日の読書>
報復 /ジリアン・ホフマン(読了)

<今日の音楽>
BON JOVI/HAVE A NICE DAY

AKIKO GRACE/ NEW YORK STYLE






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 20:59:19
コメント(6) | コメントを書く
[health] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Favorite Blog

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん

© Rakuten Group, Inc.