554635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.20
XML
カテゴリ:health

ここ10日間は真冬並みのお天気。お肌は乾燥して、化粧水をつければ沁みこむこと沁みこむこと! まるで砂漠に水を撒くかの如くどんどん吸収してしまう。お手入れを怠ればすぐさまヒビが入りそうな勢いでコワイ。

母が最近買った洗顔石鹸の使い心地が良いらしく、kellyにも勧めてきた。Aがシリアで買ってきた名物アレッポ石鹸もすごく好きなんだけど、お試しセットがあるというので頼んだら今日着いた。送料だけでくれるのでちゃちな試供品かと思ったら、1ヶ月間使えるらしい朝用と夜用の石鹸が2個と化粧水&保湿液だけでなく、2個並べて置けるソープディッシュ(クリアなグリーンできれい)と泡立てネットまでセットになっていた。

泡立てネットなるものを初めて知った母は「泡がボールみたいになってすごいよー!」と驚きまくりだが、そんなの何年も前から使ってますってば・・・今や100均でも売ってるくらいだし。

で、早速使ってみると石鹸は泡立ちが細かくて香料もいやらしくなく使いやすい。化粧水はさっぱり系で水に近い。このV社は肌の生まれ変わりを助ける洗顔、シンプルケアがウリ。白く、シミやくすみがなく、内側から輝くような血色のよいお肌に生まれ変わるらしい、今日から1ヶ月のお試しでそうなったら絶対買う! kellyは見たことないけど、社長自らTVに出て宣伝しているらしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<今日の読書>
恐怖の存在/  マイクル・クライトン
セレブ列伝/ 中尊寺ゆつこ
新ニューヨークネイバーズ/ 中尊寺ゆつこ(読了)

<今日の音楽>
Van Halen / Greatest Hits
Robbie Williams/ Intensive Care
Queen / Jewels
Joy / an invitation to gospel singing






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.21 18:39:00
コメント(6) | コメントを書く
[health] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Favorite Blog

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん

© Rakuten Group, Inc.