554611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.22
XML
カテゴリ:health

新婚さんを囲んでのお祝いの会は予定の時間をはるかに超えてお開きとなった。年齢もバックグラウンドも超えた趣味だけ共通の集まりだから義理参加はゼロ、みんな心から祝福しながら料理とワインを堪能したひとときだった。

合計年齢150才のミセス軍団(含kelly)はエール大卒外科医のTさんを取り囲んでアンチエイジング情報を聞き出すために質問攻め。Tさんは逃げ腰。プラセンタはどう? チェ・ ジウが宣伝しているのは? ポーションはお肌に効くの?  

どうやら、コラーゲンよりもビタミンCが効く。そして、プラセンタエキスが一番いいらしい。それも局所注射で。 肩こりにもよく効く、とM夫人談。そこにMさんが登場して、原価XXX円と暴露。うっそ~!! 「じゃあ今度お友達価格でね♪」とすかさずお願いする。

ボトックス、フェイスリフト、と話はエスカレート。Nさんは脱毛に160万円かけた、しかも知り合いの紹介でと聞いて、一同驚愕。だけど、Tさんの得意部門は植毛よ。ふくらはぎの脂肪吸引も多い、と聞いて???だったけれど、ブーツを履くためだと。美にかける執念はすごいなあ。

kellyはピアス開けるのさえもいまだに怖くてできない。
あきぷの6つのピアス穴を見るとぞーっとする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<今日の読書>
ガール /  奥田英朗

<今日の音楽>
The Beatles / Help!
Bon Jovi / Tokyo Road





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 22:26:45
コメント(8) | コメントを書く
[health] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Favorite Blog

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん

© Rakuten Group, Inc.