554650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.06
XML
カテゴリ:health

最近の体調はお天気に連動してるようで、晴れた3連休は元気一杯だった。そして曇りの今日は朝から不調そのもの。熱っぽくてだるくて眠い。夜中からお腹の調子が悪くて何度か目が覚めていたのが、朝になって悪寒がしてきた。風邪の引きはじめか、昨夜の鯖寿司があたったのか・・・

周囲の一部では9連休だし会社は5連休だというのに教室は休みじゃなくて今日は一人だけ仕事。午後からの出勤にそなえてひたすら眠る。雨が降り出してきた。解熱剤とビタミン剤各種を栄養ドリンクで飲んで這うようにして出かける。予想通り、今日は欠席が多くて連休疲れなのか生徒達も大人しかったのでなんとかやりすごす。帰宅後、またベッドに直行して速攻で眠った。

あんまり眠りすぎて夜中に起きてるのは嫌だから目覚めた時にやっていたTV「世界ふしぎ発見」(ヒマラヤ登山)を見る。ヒマラヤの山頂付近は石がゴロゴロ、酸素が薄くて見てるこっちまでも息切れしそうな・・・・自分がつらい時につらい思いしてる人を見ると少し気分が楽になるのはなんでだろう。。。気がつくと朝からなにも食べてない。インスタント味噌汁に一口春雨を入れてすする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<今日の読書>
あなたに不利な証拠として /ローリー・リン・ドラモンド
こんな時どうする?知っておくと違う現代人の危機回避/メディア・ビュー編著






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 21:52:12
コメント(8) | コメントを書く
[health] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Favorite Blog

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん

© Rakuten Group, Inc.