554648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.07
XML
カテゴリ:health

Sクリニックで年に一度の検診。問診とマンモの後、エコーを受ける。エコーが終わって5分ほどして、先生のお話。この時点ですでにマンモとエコーの画像がパソコンに取り込まれ、モニターに映し出されてる。処理の早さは驚異的。これがガンセンターでは半日がかりで、待たされる時間が長い。先生以外のスタッフは全員女性だから、リラックスして受けられる。

繊維腫は去年とほぼ同じ大きさで変わりなし。甲状腺にある水腫も変わらずで、治療の必要なし。異常なしとの言葉にほっとする。「なんかの拍子にチクッと痛かったりします」と言ったら、「ああ、それは一種の老化現象ですな」と笑いながら答えられた。

「ガンは痛みませんから」と毎回言われる。つまり、自覚症状がなくても油断できないってこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<今日の読書>
警官の血 上 / 佐々木譲





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 20:44:31
コメント(0) | コメントを書く
[health] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Favorite Blog

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん

© Rakuten Group, Inc.