1487868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.01
XML
カテゴリ:日記・書評・戯言
新年明けましておめでとうございます。
今年も徒然日記「多事某論」をどうぞ宜しくお引き立てのほどお願い致します。

年末から年始にかけては某イベントや某お食事会など様々なことがありました。
いずれ暇を見ては日記にしたいと思いますが何分東京から帰ってきてそのまま夜勤なのでいつになるかは分かりませんw

どう見ても労働基準法違反です。
本当にありがとうございました。

さて、まぁ既知外の一つ覚えというか何と言うのか、訳の分からん罵詈雑言を書きまわっているあの人ですが、一番不思議なのは「既知外と親玉が本当に裁判を望んでいるのなら、何で親玉は発信者情報の公開に同意しなかったのか?」ということ。

本当に彼の言うとおり、自分のやってることが正しい、某S氏の著作権なんか侵害してない、既に親玉は裁判に備えて弁護士に相談していて裁判は望むところというのであればとっとと発信者情報を公開してしまえばいいのではないでしょうか。
裁判は望んでいると言っているのに発信者情報開示は拒むというのは「本当は既知外も親玉も裁判なんか望んでいる訳ではなくて口で言ってるだけ」と考える方が納得が行くのです。

既知外よ、君が本当に裁判を望んでいるのなら、とっととぼたんを説得して住所を公開させなさい。
そうすれば弁護士先生の手間を省くことができるし楽天相手に発信者情報公開を要求しなくても済む。
何より君の望む裁判だって今すぐにできるんだよ?

繰り返し言います。
本当に裁判を望んでいるのならとっととぼたんの花に発信者情報の開示に同意するように説得してください。

それをしないということは、君たちは裁判なんか望んでいないと言うことです。


さて、既に日記に書いているように資料は弁護士さんに送ったことですし、去年には

某S氏声明
一、某S氏ハ爾後ピレネー山脈ヲ対手トセズ
二、ピレネー山脈ノ荒ラシ行為ニ対シテハ、真ニ連携スルニ足ルブログ管理人トノ連携ヲ期待シ、一致協力是ト両ブログ利害ヲ調整シテ更正戦争反対カテゴリーノ建設ニ協力セントス


という宣言も出しました。
今年はこの日記を以って一切ピレネーちゃんの相手はしないことにします。

私が相手にしないことによって、彼が他のサイトでご迷惑をおかけするかもしれません。
その際は
1.毅然と対処する。
2.スパムトラックバックや嫌がらせ書き込みの場合はまずは警告する。
3.警告しても尚、スパムトラックバックや嫌がらせ書き込みを止めない場合は削除する。
4.それでも続くようであれば警告し従わなければ「.bbtec.net」をアクセス禁止にし、TOPには掲示を出す。
まぁこんな感じで対応すればよろしいかと思います。

彼も貴重な時間を使って訳の分からん自分の知性の底を曝け出す様な事を書き散らしているようですが、まぁ彼がインターネットの世界で吼えてるだけでは私は何の被害も被りません。
で、まぁぼたんの花には取るべき責任を取っていただきます。

では、永久にさようなら、ピレネーちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.02 01:36:55
コメント(5) | コメントを書く
[日記・書評・戯言] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Freepage List

Category

Comments

背番号のないエース0829@ Re:【対馬丸】 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
RENOU@ 再確認 反日な人たちは無知で反日やってるっての…
ナナシィ1190@ 流石 >もし、私が、ある国と私の考えが違う、…

© Rakuten Group, Inc.