1487823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記「多事某論」 楽天支部

徒然日記「多事某論」 楽天支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.16
XML
テーマ:戦争反対(1187)
昨日ぼたんの花関係で大きな動きがありました。
現状で判明している事実関係として

某S氏さんのボー論(サイズ:34083バイト)

某氏Sさんの最新判(サイズ:19737バイト)
第23回 「バカの壁・再」14

某S氏再々新版(サイズ:21451バイト)
第24回 「バカの壁・再」15

某S氏さんのバカの壁 A(サイズ:22807バイト)
第 1回 「バカの壁」

某S氏さんのバカの壁 B(サイズ:20494バイト)
第 2回 「続・バカの壁」

某S氏さんのバカの壁 C(サイズ:15872バイト)
第 3回 「続々・バカの壁」

某S氏さんのバカの壁 D(サイズ:21404バイト)
第 4回 「続々々・バカの壁」

某S氏さんのバカの壁 E(サイズ:16193バイト)
第 5回 「続々々々・バカの壁」

某S氏さんのバカの壁 F(サイズ:20993バイト)
第 6回 「バカの壁・再」

某S氏さんのバカの壁 G(サイズ:20394バイト)
第 7回 続「バカの壁・再」

某S氏さんバカの壁 H(サイズ:24208バイト)
【リュック】 第68回「バカの壁・再」56(その1) 【アルベド】

某S氏さん I(サイズ:23404バイト)
【リュック】 第68回「バカの壁・再」56(その2) 【アルベド】

J(サイズ:22687バイト)
【劣化ぼたん】 第65回「バカの壁・再」53(その1) 【劣化ウラン】

K(サイズ:29822バイト)
【劣化ぼたん】 第65回「バカの壁・再」53(その2) 【劣化ウラン】

これら某S氏の著作権を侵害している文章が消えていることが確認されています。
ぼたんの花が自発的に削除したのか楽天に送った内容証明の結果なのかは楽天から内容証明の返事が返ってきていませんので不明です。

と言うことで現状で確かなことは「楽天が削除したのかぼたんの花が削除したのかは分からないが、ぼたんの花による某S氏の著作権を侵害していた情報が削除されている」と言う事です。
楽天に送った内容証明の回答を待たないと楽天が消したのかぼたんの花が自発的に消したのか分かりませんが、ともかく消えてることは事実です。

で、状況から有り得る可能性を考えると「某S氏と刺し違える覚悟がある」とまで言っていたぼた花が自発的に消したとは考えにくいので楽天が消した可能性が高いかもしれません。
が、楽天に送った内容証明の回答を待たないと楽天が消したのかぼたんの花が自発的に消したのか分かりません。

ともかく事態の詳細が不明ですので事実関係以上の発言は控えさせていただきます。
悪しからずご諒承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 11:27:40
コメント(0) | コメントを書く
[「バカの壁」シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Freepage List

Category

Comments

背番号のないエース0829@ Re:【対馬丸】 「外間邦子」に上記の内容について、記載…
RENOU@ 再確認 反日な人たちは無知で反日やってるっての…
ナナシィ1190@ 流石 >もし、私が、ある国と私の考えが違う、…

© Rakuten Group, Inc.