10163023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2009
XML
カテゴリ:■ 【沖縄】

沖縄(二日目)のシメは・・・

ナンダバー

「nandabar!(ナンダバー)

(那覇市おもろまち4-8-6)

 

外観がスタイリッシュで良さげだったので入ってみました。

店内もオシャレなんだけどワイワイ若者向きのダイニングバーって感じかな。

ちょっとイメージが違っちゃったかも^^;

(私達くらいの年齢層の方々も中にはいらっしゃいましたけどね)

 

 

バーカウンターに座り・・・

オリジナルカクテルを色々作ってもらいました。

nandabar

暗くてコレが限界~カメラ雫

 

 

ここは「キム兄スペシャル」というフードMENUがあり、キム兄こと木村祐一直伝の料理が5種ほど食べれます。折角ですからその「キム兄スペシャル」から料理を少しオーダーしてみました。

 

タコライス

キム兄タコライス

いわゆるタコライス。ふわっと卵がのっていたのでまろやかになっていて美味しかったです。

 

キムタコ

キムタコ

(謎の画像になっていますねぇ~^^;)

冷凍たこ焼きをレンジでチーンして長いものすりおろしをかけたもののよう。アイディアはなるほど~と思うんだけど~たこ焼きの中身がまだ冷たいものも雫;/дヽ)ノオイオイ・・・レンジの加熱ムラだわねぇ~ほえー

 

 

個人的には昨日のお店の方が落ち着いていて好きだったかな。料理も断然美味しかったしね!

ココは飲み放題の安いプランなんかもあるようなので、みんなでワイワイ楽しくやるには良さそうなお店でしたよ^^

 

ということで、沖縄グルメ二日目も終了~!

 

 

あらっ・・・しかし調子にのってブログに詳細を紹介していたら、先週1週間まるまるかかってもまだ二日目って状態?・・・ってことはまだ前半ってこと?ショック・・・うぐ~福岡に戻っての記事もたまってきたしぃ~^^;

・・・ってワケで「沖縄ぐるめ☆後半戦」はちょっと間をあけてからまたアップさせていただきますね~^^ このあとはいったん福岡グルメに戻りま~す

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

  ポチッ↓とクリックいただける↓と嬉しいです。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 7, 2009 09:33:19 PM
[■ 【沖縄】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.