6177211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年08月10日
XML
数回にわたって、イエス・キリストが唱えていた光と天界からの価値観、「離婚と不倫はしないようにしてください」ということを書いてみました。




これについて、もっと詳しいことと霊的な背景については、将来的に、本に書いてまとめてみて、出版・発表していくつもりです。

ご質問もありましたが、詳しい内容の開示は、そのときまで、少々お待ち下さいませ。





「なぜ、離婚と不倫はしないほうが良いのか?」

という理由、霊的な背景については、これまで、本として書かれたことは無いでしょうし、公開されたことはおそらく無いと思います。




キリストは、おそらく光と天界からの使者で、霊能者であったと思うので、彼はもちろん「なぜか?」というこの理由を知っていたはずです。




どうして今まで、その霊的な理由が書かれて公開されなかったかというと、それまでの当時の人々の霊的なレベルに合わせて、言わない方が良いと判断されてきたからだと想像しています。




「なぜか?」という霊的背景を詳しく説明しようとすると、闇と魔界からの価値観で生きてきてしまった方やすでに離婚や不倫をしてしまった方々がそれを知ると、落ち込んでしまう可能性が大きかったからでしょうね。




落ち込んでしまって再起不能になってしまうと、そういう離婚や不倫をしてしまった方々まで、全体の人々を全部救うことが出来なくなるからでしょう。




一人として、見捨てるわけにはいかないのですよ。どんなにおかしな価値観になってしまっている方々でも、一人として見捨てずに、全員が救われるようなことを選んで言っていかなければならないのです。




一人として落ち込ませずに全員を光の方向に向って導いて救っていく、ということは、とても難しいことで、当時、「なぜか?」という霊的な背景を詳しく説明してしまったら落ち込んでしまう人が一人でも出ると良くないから、それで、一切の説明を公開せずに、「大罪」としていくつかの物(不倫、離婚など)を禁止したのでしょうね。




だから、私は、このキリストの気持ちが、とてもよく分かるのです。




私自身は、現代に生まれてきていて、たまたま霊能者として生まれついていて、キリストの価値観もよく理解できて共感できますし、「なぜ離婚や不倫をしないほうが良いのか?」という理由を霊的に詳しく見えていて知っていても、それをどこまでの内容までなら人々に公開してもいいのかどうか、すごく悩むところです。




不倫と離婚をしてしまった方々と魔界からの価値観で生きてきた方々を見捨てる気持ちは全く無いですし、むしろ、全員を光の方向に導いて救っていきたいとは思っているのです。




ちょうど現代に、私のような、霊的背景を詳しく見えていて知っている者が生まれてきているということは、何か意味があると感じています。




「そろそろ、その霊的背景について詳しく公開してもいい時代なのですよ」という意味もあるのかなあ? とも思っています。




そうでなければ、「どうして離婚と不倫をしないほうが良いのか?」という霊的な理由までは、私も知らなくてもよかったのですし、見えてしまう必要はなかったはずなのです。




審判が近づいているからなのでしょうか? 




きっと、時代と人々の霊的進化のタイミングが合った時に、私はこのような内容の本を出版することになるのだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 03時59分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[宇宙霊とのチャネリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.