6141141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年05月09日
XML
カテゴリ:不幸の予防方法

「「運命の人」と結ばれる宇宙の法則」ブルーシャ西村著(総合法令出版)

とこのブログなど、私が書いている文章の読者のお客様がおっしゃっていたことがあります。





「実は私は離婚しているのです。
 私は最初、ブルーシャさんの「「運命の人」と結ばれる宇宙の法則」」を読んで、ブログも読んでいたのですが、その中に離婚について、離婚は避けた方が良いということが書かれていたので、だんだんブログを読むのが遠ざかっていたのです。
 でも、最近になって、だんだんその書かれていた意味が分かるようになってきて、また再びブログを読ませていただくようになりました。
 
 全く、ブルーシャさんがおっしゃっている通りです。
 私が結婚している最中にブルーシャさんの本やブログを読んでいたなら、離婚はしなかったです。
 あの本は、結婚を考えている若者だけではなくて、結婚している最中の人々も読んだら、離婚するはめにならない人々が大勢でてくると思います。皆さん、大勢の方の結婚が上手く続いていくことでしょう。
 ブルーシャさんには、もっと声を大にして、この本の内容について発言していってほしいです!
 そうすれば、もっと助かる人々が大勢いるはずなのです。

 私は今になってやっぱり離婚を後悔しています。
 勢いと、お互いに言い出したら引っ込みがつかなくなったような感じで、離婚になっていきました。
 今思うと、彼は運命の人でした。
 彼を逃さなければ良かったと後悔しています。
 できることならよりを戻してもう一度彼と結婚してやり直したいです。・・・」

・・・とのことでした。


 
 私は、

「そうだったのですか・・・。
 
 その彼、もう一度連絡を取ってみてはいかがでしょうか?
 
 もし彼がまだ独身でフリーだったなら、ご自分の気持ちを正直に彼にお話してみたらいかがでしょうか?

 それが一番いいと思いますよ。・・・・・」

のようにお答えしました。




 この場合は彼に正直に、ご自分の気持ちや考えを伝える方がいいと思います。

 数年前とは違って今は考えが深まって、一人になってさまざまなことを学んできて理解が深まって分かってきた、ということをお相手に伝えてみればいかがでしょうか。

 彼がかけがえのない存在だということに後になって改めて気がついたということをお伝えした方がいいでしょう。

 彼がまず、今でもまだ独身であることやフリーであることを確認してから、もしそうだったら、そのように伝えてみればいいと思います。
 タイミングとご縁って両方がそろってから実現することだと思いますから。



 私が本やブログで書いてきていること、離婚は避けた方がいいということについて、離婚経験者も賛同してくれていることは驚きました☆☆☆



 宇宙の法則はシンプルですから、誰でもだんだん理解が深まって悟りに至れば、行き着くところは同じだからなのです。



 私が言っていることは、時間が経てば、だんだんに人々が理解してくることでしょう。



 人間は、だんだん少しずつ、霊的な理解を深めていき、最後は「悟り」に至ります。
これは最後の転生のことで、転生の輪から外れる段階のことです。
 その時の人生では、人はソウルメイトよりももっと結びつきが強い魂のツインソウルに伴侶として出会うことができます。これは最終段階です。



 全ての人間は、「悟り」の方向に向かって進化していっていると言えると思います。




 ・・・先ほど、独身やフリーだったら、と書いたり言ったりした理由は、私自身は「略奪愛」ということは決してしないですし、しないほうがいいと思います。
 略奪愛という言葉の言霊も良くないですしね。
 言霊って波動があると思います。



 それに、もうすでに何方か他の新しい彼女や奥様がいる場合は、その女性を傷つけることになるからです。他の人を傷つけることはできるだけしないほうが良いと思います。

 

 略奪愛の渦中にいる方々とも何人もお話をしたことが過去にありますが、特に不倫の方々ね、そういう彼らに、

「彼は男性じゃなくてゲイだと考えるようにしたらどう? 
彼はオカマだと考えてみたら?
そうすれば対象外であきらめるでしょう?」
と言ってみても、

「彼を男として見ているしどうしてもあきらめられない~抑えられない~!!!」と「欲の塊」になってしまっていましたね。

「なんで出来ないの?どうしてそんなに強欲なの?」と聞いてみても、

「だって抑えられないんだもん!」という始末。

「それじゃあ猫や犬と同じじゃないの!
彼の奥様と子供を傷つけていてかわいそうでしょう?
彼らをあなたが傷つけていることになるのですよ!
もし将来、あなたが結婚してご主人が不倫をしてもあなたは構わないのですか?
相手の立場になってみてその気持ちを考えてみたらどうですか?
自分が将来同じことを誰かにされてもいいのですか?」

「自分が誰かに自分の結婚相手と不倫されたら絶対にイヤです!」

「じゃあ、あなたは自分が人にされたら嫌なことを、平気で人にしているのですよね?
それはものすごい大きな負のカルマをつくっていることですよ。」

「でも、不倫を抑えられないんです。」

「そうですか。
そうなら、将来、遅かれ早かれ、あなたが分かるようになる時まで、そのあなたが作った負のカルマが必ず自分に返って来るときがきますよ。
自分が人にやったことと同じことをされる時がくるのです。」


・・・・・このようなお話をしなければならなかったことは、過去にとてもたくさんありましたよ。社会の底辺で迷っている人々ともたくさん直接お話をしてきたからなのです。

 そして、数年後とかに、略奪愛の人々は幸せにはなっていませんでしたよ。負のカルマが返ってきているのでしょうね。何かが起こります。



 または、すでに彼女がいる男性に目を付けて、必死でアプローチして略奪愛を試みている女性もいましたよ。
「彼女よりも私の方があなたの良さを分かってあげているし、良さを引き出していくことができるから、私のほうがふさわしい。」などと言いながら。
でも、よ~く考えてみても、こういう略奪愛を試みて、誰かのものを奪って傷つけてでも自分が居座るというような方は、結局、冷静になった相手からも信用されないことになっています。



 誰かを必ず深く傷つける略奪愛は、上記のような理由で、私は反対派で、しないほうが良いという価値観です☆
 人を傷つけることは良くないですから。


 それと理由はもう一つ。不倫も略奪愛も、憑依現象なのです。憑依現象なのだから操作されている自分はアホらしいですよね~。真実を知ったらアホくさいことですから。




 でも、気になるお相手の異性がもし独身やフリーなのだったら、ご自分の正直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
 
 人生はあっという間ですから。ご縁だなと実感している場合は、ぜひ、相手に直接お話をしてみてくださいね☆

 応援しています☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月10日 10時19分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[不幸の予防方法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.