6199530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回続きです☆

 

 

携帯だと動画が見れなかったという方がいらっしゃいましたが、この内容は2時間の講演なので、 大量です。

 

 

興味がある方はぜひ、お近くの図書館でインターネットを使わせてもらうとか、ネットカフェに行ってチェックする方法がありますよね。

 

 

飲み水やお風呂の水の対策は、各自が自分の直観の判断でしていかなければならないですね。

 

 

 

前回、コメントいただきましたが、日本人の隠蔽体質がまた今回の原発爆発と放射性物質の情報についても現れていますよね。

 

 

この日本人の隠蔽体質は、大昔から続いているし、根が深いから、なかなか簡単に直らなさそうですよね。

 

 

目に見えないから誰にも本当のことを言わなくても、みんな分からないし、バレない、とか。 

 

 

人の命よりも、自己保身と責任逃れのほうが大事な大人が多いのでしょうね。 

 

 

なぜ日本がこうなったのかというと、きっと欧米のように絶対神が日本人みんなの心にいないため、「誰も人が見ていないところでは、バレないんだし、悪いことをやっても構わない」という気持ちが働くからだと思います。 

 

 

今回の原発事故のくわしいことや放射性物質などについての隠蔽 も、根っこはここから来ていると思います。

 

 

恐ろしいのが、東日本などへと拡散していっている放射性物質と放射能の影響で、今後4年後以降からポツポツと甲状腺ガンや白血病になる子供達がたくさん出始めることなのです。

赤ちゃんが一番発病が早く、その次に小さな子供だそうです。 

 

 

そういうふうに4~5年後以降に大勢の子供達が病で倒れて亡くなり始めてから、一般市民が訴えたり補償を請求しても、

「あなたの子供のガンと原発事故は因果関係が無い!」と言われてしまうだろうな、と想像つくことです。 

 

 

因果関係ないと片付けられ、無視され、発病の情報や人数の統計まで闇へ葬られていってしまうだろうな、ということです。これも隠蔽体質が原因です。

 

 

それどころか、メディアを通じて、電力会社や政府は日本の一般市民を洗脳していますからね。

 

 

情報を鵜呑みにせずに、自分の判断力と直観で、選んで生きていってくださいネ☆ 

 

その時はその時で、自分が居る場所はご先祖様と守護霊からのお導きでご縁がある所ですし、覚悟も要ると思います。

 

地球は海と陸でつながっていますから、きっと放射性物質もすぐにぐるぐると地球を回って拡散していってしまいそうです。

 

 

どこに住んでもいっしょだろうな~。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月26日 17時40分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.