6195266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、前回続きです。

お便りへのコメントの続きを書きますネ☆

 

 

>「実は、気になる予言を聞いています。」

 

・・・とのことですが、このようなちまたの予言についていろいろなお便りが届いていますヨ。

 

たとえば、ご実家の近くに原発がある知人達が、急に私に連絡してきたケースが多いです。不安なのでしょうね。そして、以前のように私と話をしていれば、原発で何かあるときに教えてもらえると思っているのかもしれませんね。

でも、私はそういうことを前もって周りに知らせたりするのは好きではないから、むやみには何も言いません。 

 

「言霊」ってあると思うので。

 

もしも、そういう災害の予感とか予言を家族以外の周りに言いまくったり、公に書いたりすると、それも負のカルマになると直観で感じているからです。

 

(注:この場合は、家族は別だと思います。家族というのは、自分と同じようなカルマを抱えている「一心同体」だからです。自分が移動するときは、家族にもその理由を話しますし、同じく移動を即したりするものです。ご主人が奥様を、親が子供を避難させるのと全く同じです。) 

 

ネガティブな未来の予言は、その内容がネガティブであればあるほど、「言霊」としてネガティブに人々の心と魂に作用をしてしまって、悪影響が大きくなってしまうと感じています。 

 

 

しかし、電力会社が真実の情報を隠蔽しているまま、それを真に受けて何も知らない状態でいるよりも、自分の直観に従って情報を集めて判断していくことは大切です。これは自己責任です。(子供を守るためには母親がしっかりしなければならないです。 母親の責任ですよね。)

 

こういう自己責任でやらなければならないことは、各自が自分でやっていくべきことです。それもまたカルマなのです。

 

 

そういう情報を知らなくても、なぜか分からないけれど移動する人もいると思います。

 

それぞれの人が今、東京に住んでいるのも、大阪に住んでいるのも、九州に住んでいるのも、そういうのは全て、守護霊とご先祖様からのお導きの結果なのですよ。もちろんご本人のカルマの量による結果です。 

 

前から何度も言いましたが、それぞれの人には全員に、守護霊とご先祖様たちがお導きを直接していますから、「カルマの量」に従って人は移動したりしていきます。 

 

 

他人の「カルマ」には、決して人が介入してはならないです。

 

その人それぞれがカルマに沿って移動していくし、ある特定の場所に住むし、何か学ばなければならないことがある場合には艱難辛苦が返ってきますから。

そういうのは外から見ると苦労や病気を外してあげたいと思うかもしれませんが、神の目から見ると「学んでほしい」「魂を成長させてほしい」ということで宿題を与えているのですから、周りは励ますことはできても基本的には介入しないでそっとしておくほうが良いです。 

 

原発爆発も、放射性物質のことも、全ては宇宙の法則のもとで、神の手の平の上でのことです。

ちまたで言われている人工地震説も、それもあるとしても神の手の平の上で起こっていることにすぎないです。 

 

 

ですから、予言とかに影響されすぎて、気にして自分の意思に反してしぶしぶ行動するのは、アホくさいことだと思います。 

 

一番大事なのは、「自分の直観を信じること」と、「自分の意思で行動すること」です。

自分の直観に耳を澄ますことを、訓練してください! 

 

あなたの守護霊とご先祖様はあなたに直接、お導きをしていますから、それをご自分でよく聞き取って、自分のカルマの量に従って行動していきます。大人しくカルマに従って魂の宿題をやるほうが良いです。 

 

予言を知って気になって、移動していって助かることも、それもまたその人のカルマの量によって守護霊とご先祖様に導かれた結果なのですよ。 

 

 

 

災害が起こっても、意識を高めていてその状態を常にキープし続けている人は、巻き込まれないで助かります。

今からは、地球上のどこにいても同じです。災害だけではなく、もしも食糧難や疫病が広がれば、放射能と同じようにウイルスは目に見えないのだから、逃れられないですからね。

 

これからの時代は特に、「意識のコントロール」が大事なのです。 

 

常に意識のコントロールをし続けることがポイントで、それは10年間は続けるとだんだんに効果がみんな感じられるようになります。

 

今から10年前の時点からさかのぼって、毎日、意識を高めてそれをキープして暮らし続けてきた人は、テッパンなのだということです。 

 

 

今まで10年以上も意識を高め続けてきた人と自分を比べて、うらやましがっても始まりません。

だからこそ、今の時点から自分が出来ることをやって努力して、自分も意識を高め続ける努力をしてください。

 

今からでも遅くはないです。間に合います!

 

意識を高めた状態をキープし続けると、魂が神と同調するので、守られますから!

そうなるとみんなビジョンで直観が与えられるし、自然に移動していきますから。 

 

 

私が本やブログで今まで書いてきたことは、一貫していて、「不幸の予防方法」なのです。

今までの過去ログがあるので、読み返していただくと分かると思います。

私が何のために今までそれを唱えてきたのかというと、「少しでも、大災害の時代がやってきてから助かる人々が増えるため」です。そうなってから慌てても遅いこともあるからです。

やってしまった負のカルマは消せないから、また一段下がったところから自分がスタートしないといけなくなります。

だからこそ、私は何年も前から、「負のカルマを積まないで生きる方法 」を詳しく書いて唱えてきたわけです。

これだけでも、身近な周りの人々のためには役立ってきました。 

もう少ししたら、後になって、みなさんは、私が言っていたことの意味が分かるときがくるでしょう。 

 

気がついた時点、数年前からの時点から努力をスタートして、意識を高め続けてきた人は、今になって慌てていないです。 

 

大災害の時代には、守護霊とご先祖様からのお導きによって、それぞれの家系のカルマの影響で、そのカルマの差が表面化していきます。それは宇宙の法則なので、みんなが従っていることです。

 

今まで私が書いてきたこの内容に反発してきた人は、その時点では魂が眠っている状態で何も気がつかなかったというだけです。

 

気がついたその時点から、意識を高める努力してください。 

 

 

人それぞれ、魂の進化段階には速い遅いの差があるだけで、本質は全く同じなのですよ。

眠っているか目覚めているかの違いだけです。

 

みんな同じ植物についているお花と同じです。

ある人は魂が成長してちょうど咲き誇っている花の状態、ある人はまだつぼみの状態。でも、時が来れば、つぼみの人も同じようにいつかは咲き誇る花になっていきます。

時間差があるだけ。

 

そう考えると、今咲き誇っている花の状態の人を妬むことは、アホらしいことだと気がつきますよね。

 

それぞれ、理解する速度に差があるものなので、そっとしておくことです。介入しないで、自分の心と常に対話して、直観に従って、移動して行動していってくださいね! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月24日 04時13分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.