6199620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の日本の台風12号の被害はとても大きなものだったと知り、驚きました。


今の時点で死者37名、行方不明者54名だなんて!



・・・これは、台風を楽しめるレベルではないですよね。

ちょっと台風がきてるみたいだから様子を観に行ってみよう~と外へ出て散歩したら川が氾濫しててはまって流されたとか、そんな方々もあると思いました。










・・・・前回のアメリカ東海岸を通り過ぎたハリケーン・アイリーンよりもひどい被害だったのですね。

アイリーンが小さく見えますよね。










日本には台風がよく来るので、日本人は台風に慣れていますから、アメリカのハリケーンほどは役所も避難勧告を出さないし人々も騒がず冷静ですものね。


避難勧告を出していた被災地でも、実際に避難した人は0.5%だった地域もあったなんて。


日本人は台風には慣れているからでしょうね。


まさかの大被害。










大型台風は、恐ろしいものなのですね。

人が亡くなるほどなのですもの。。。

ホントにビックリしました。










台風そのものよりも、大雨によって川の水かさが増して氾濫して流される被害のほうが多いのでしょうね。









水の被害って、恐ろしいですね。

いざその時になったら、鉄砲水も逃げられないと思います。。。










避難勧告が出たときに、実際に高台の避難所に避難するかどうかの判断は、各自の責任になるのでしょうか???




今後は私は、もしも自分の地域に避難勧告が出た場合はできるだけ避難しておいたほうが良いかもしれないな~、と考えさせられてしまいました。

もし何事もなければ笑い話で終わるのですから。










私にとっては、台風のエネルギーは巨大で渦巻き状で移動していくので、自然神の龍神のエネルギーだな~と思うのです。その姿は自然界の龍神そのものだと思っています。





今回の大型台風は、自然界の龍神のエネルギーが、日本全体にかかって蔓延した放射能汚染を大雨で洗い流したのかな~?と感じました。





実際、台風の大雨の後、日本のあちこちで放射能の数値が下がったそうですし。雨で洗い流されたのですね。










龍神が雨で放射能汚染を洗い流す時は、良い面も悪い面もあるのですね。

雨で清められて放射能数値は下がりますが、人は流されて亡くなる方もいますし。

陰陽の両面があるのですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月06日 23時18分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.