6199104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ジュエリーのお客様からのお便りの一部分を紹介させていただきます。


ありがとうございます☆




私のジュエリー作品が届く前に、別のジュエリーたちが姿を消す(紛失)というお便りをときどきいただきます。



その体験談を紹介します☆





なんだか興味深い体験ですね。







「『宝石が届く前から浄化作用として色々なことが起こる時がある』ということのようですが、私もひょっとしてそうなのでしょうか?


実は先月、十数年前に恩人から頂いたガーネットの指輪を失くしてしまったのです~(泣)


「もしかして、以前ブルーシャさんが書いていたように、私の元にいるのが嫌で姿を消したのかな~?
時々浄化していたつもりだけど、邪気がたまりすぎたのかな~??」

等々・・・もんもんと考えてたのですが、もし未来の私のジュエリーのパワーが今から届いているのなら、もしかして失くしたジュエリーのお役目が終了したのかもしれないな~、とも思いました。


確かに あの後からブルーシャさんのジュエリーを買うことを具体的に考え始めたので・・・



以前 他の霊能者の本でも『贖い』と言って願いが叶う前には大事な物を失くす現象が起こる・・・
というようなことが書かれていましたが、そういうことなのでしょうかね~」







「そういえば・・・
以前弁財天様ネックレスを購入することを決める前後に手持ちのガーネットの指輪を失くしてしまったことをご報告したかと思うのですが・・・


なんと、先日 去年トルコで購入したトルコ石のネックレスまで紛失してしまいました~!!
超ショックでした(泣)


決して粗末に扱ってはいないと思いますが・・・。(今まで宝石を失くしたことはホントにないんですよ~!!)


ネックレスのヒモがシルク製でして、ちょっと留め具のあたりが緩んでいたんですね~ 後から思うと・・・。」







「最近のブログでまた、宝石が姿を消す話がありましたが・・・


大事なトルコ石のネックレスを紛失した話は以前書きましたが、実は弁財天様が届く前に手持ちのダイヤのネックレス2個も自主的に処分してたんです(笑)


『本物の最高級のジュエリーが手に入るんだから、いいや☆』って気分になりまして・・・


やはりこれも弁財天様が強力すぎるゆえの出来事でしょうかね(笑)」








(以下、ブルーシャ記す)

 興味深い体験をなさったのですね。

 他にも時々、同じようなご報告のお便りをいただきます。

 私のジュエリー作品が届く前に、今までそのお客様が持っていた別のジュエリーが姿を消して、紛失してしまうことがたまにあるのです。

 

 

 不思議ですよね。

 きっと石たちには意識があると思うので、距離は離れていても石同士で会話していて、

「もうすぐ強力なパワーの大粒の宝石がこの持ち主のところへやってくるから、私(石)のお役目は終わったな。ひっそりと姿を消して交代しよう。」

とでも石本人は思っているのかな~?と想像しています。 

 

 

 パワーが強い宝石が届く前は、様々なお客様に一種の浄化作用のようなことが起こります。

 身近な人間関係が壊れて整理整頓されたり。

 

 

 または、今までは全くジュエリーに興味が無くて持っていなかったのに、初めてジュエリーを私にオーダーくださる方々が多いです。

 

  それも不思議なご縁ですよね。

 

 今まではジュエリーに全く興味が無かったのに、私のジュエリーが目にとまって、気になって気になってご連絡くださる方もけっこう多いのです。

 

 ご本人も、「ジュエリーなんて興味がなかったのに、不思議だ」とおっしゃっています。

 

 

 私がオーダーメイドで扱っている宝石は全て、レアで高品質なもの、市場価値が高価なものばかりなので、その分、宝石の持つパワーが強いのですよね。

 

 お客様はきっと、そういう宝石のパワーと魅力に惹かれて、宝石に呼ばれてやってくるのだと思います。

 

 

 宝石がお客様を呼ぶのでしょうね。

 そしてその宝石にご縁ができた方が、実際にオーダーをなさるのだと感じています。

 

 

 ジュエリーのオーダーメイドを受注しはじめてもう7年以上経ちますが、不思議な体験談はたくさんあります。

 面白いです☆

 

 

 いつもご贔屓くださいまして、ありがとうございます☆

 お客様に感謝いたします。

 

 また、新たなお客様との出会いも楽しみにしています☆ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 18時27分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.