6198741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年02月02日
XML
カテゴリ:ニューヨークにて
前にも書きましたが、タップダンスのレッスンに細々通っている私は、行く度に楽しいな~!と思って、元気がでます!








今の時期に通っているのは、タップダンス界のレジェンドである、有名な大先生のところです。

けっこうお年を召しているので、ぜひ、生きているうちに習っておきたい!と思いまして、この先生のクラスを集中的に受けています。


昔ながらの、歴史的な、オーソドックスなタップのステップとトレーニング方法を習えるので、貴重な機会です☆


ホントに、私は何の分野でも先生に恵まれているので、ありがたいです。感謝しています。



このタップもしっかり学んでおいて、忘れずに身に付けておきたいです。








一番上級クラスだから、今の私には難しすぎるのですが、ホント無理して根性で出席しています~(笑)。



ふだんは、この大先生のクラスはもう週1回しかなくて貴重で、毎回、6名くらいの小クラスで、多い時は10名くらいです。



私以外の生徒達は全員が、この大先生から大昔から学んでいて、今では皆さん、タップダンスの先生を長年していて、教えていらっしゃる人々ばかりなのです。



つまり、ニューヨークのタップダンス・クラスの現役の先生たちばっかりが、習いにきている上級クラスなのです~!




そういう場違いな場所でして、私だけまだまだ下手くそ♪なので(笑)、プカプカ浮いています~!








先日のレッスンは2時間の振り付け特訓コースでしたが、そこに飛び入りで、ブラジルから短期旅行でやって来たブラジル人ご一行様が参加していました!







そのブラジレーニャス(ブラジル人)は、10人弱くらいいたと思います。








どうも、昔、ニューヨークでこのタップダンスの先生のレッスンを受けていたブラジル人の方が、今ではブラジル本国でタップの先生になっていて、その生徒達とか仲間を、今回、連れてきた様子です。


このタップ大先生とはもとから知り合いなご様子でした。







ブラジル人のタップの先生は、タップ大先生の説明の英語を、ポルトガル語にときどき通訳していました。







ブラジル人たちを見ていて思ったのですが、「なんて明るい人達なんでしょう!」と。







太陽みたいに明るい人達でしたよ。








それに、みんな全く違ってて、あまりにも風貌が違う人々ばっかりなので、同じ国の人達には見えませんでした~!








肌が黒っぽい人、白い人、金髪、茶色い髪、黒っぽい髪、チリチリの髪、直毛、脱色してメッシュを入れてる髪・・・

座席3人分くらい必要そうなものすごい巨尻、マッチ棒みたいに細~い人・・・

動くたびにユサユサしてて目のやり場に困るような(笑)超巨乳、微乳どころかまな板みたいな胸・・・

などなど、ホントにいろんなタイプの人々だったので、ビックリしてしまいました~!



ブラジルに行ったことがなかったので。なおさらビックリしました。。。







「ブラジルは、あまりにいろんな人がいて、混血がものすごく進んでるから、違いすぎてて差別が無い」と聞いたことがあります。


なるほどな~♪と思って、納得しました~。








(しかし、”ブラジル人女性はみんな豊満な肉体でお色気むんむんで、超巨乳ばっかりなのだろうな~♪”とステレオタイプにず~っと思い込んでいたのは、このワタクシでした。スンマセン♪(爆))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月03日 05時57分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニューヨークにて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.