6199048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年02月29日
XML
カテゴリ:友人
前回続きです☆


NYで知り合った、私のアミーゴのフアン・デ・フアンの動画です☆


これはすご~い・・・すさまじいフラメンコです!



節制して、お酒も飲まず、修行僧のように毎日毎日、1日も休まずに鍛錬し続けているからこそ保てているフアン・デ・フアンのダンスです。


お酒を飲むと身体が重くなって踊りの実力が下がるって言ってたのには、驚きましたが、この激しいキレのある動きを保とうと思うとそうなのだろうな~と納得です。





さすがですね。


たしかに、普通の人間は、ここまでキレがある踊りは踊れません!!!


人間の身体の限界を超えていますよね!


・・・どんだけの修行・鍛錬・節制があってのことか。





この動画を観て、”うわ、すごいな~。これはフラメンコ界のスターやなあ。えらいアミーゴができたもんやなあ~。”と、改めてビックリしてしまいます。


出会いのご縁がタップダンス教室だったなんて。ホンマに不思議で自然でした。






・・・私は、フラメンコがここまで厳しい世界なのだとは、よく分かっていませんでした~。


カッコいいですね!


すさまじいフラメンコは、生で観るとすごく感動するのですよね。






次の土曜日に、フアン・デ・フアンのニューヨークでのパフォーマンス、晴れ舞台を観に行ってきます!(←さすが、NYは話題が早いのか、もうチケットがソールドアウト!です。すごいです!)


(”絶対に観に来て欲しい~!”と彼は言ってたし、もちろん私も行きたいですよ~!)


友達が出演するショーを観に行くというのは、なおさら思い入れが強くなりますね~!


今からワクワク♪ とっても楽しみにしています☆






・・・フアン・デ・フアンを連れて出歩きたい気持ちもあるのだけれど、出演前はそっとしておいて準備に集中してもらおうと思います☆ 彼は金・土にパフォーマンスがあるから。邪魔せんとこ~♪と思います~。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月01日 19時22分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.