6199184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年05月07日
XML
カテゴリ:読者のお便り
「今年3月、4月は、噂されているような、東京や関東で、首都圏直下型地震も何も起こらないです。」と過去ログに短く記しました。3月4月は何も起こらず、静かに過ぎていくという、天界からの青写真でした。


そして無事に3月4月が過ぎましたね☆


やはり、何事も起こらなくて本当によかったですね。ほっとしています。









あちこちで大震災の予言、予知の情報が錯乱している様子で、その内容について、様々な読者の方々から、お便りをいただいていました。








その一つ一つには詳しいお返事は書けませんでしたが、目は通させていただいています。ありがとうございます。


いろいろな情報は参考になります。


感謝いたします。








いただいた情報は、私とは全く正反対の意見(啓示)が多かったです。


その啓示の違いはなぜ起こるのかというと、それぞれの人間(魂)がコネクトしている霊界・天界の階層が違ってて、差があるからなのです。


例えば、霊能者と一言で言っても、それぞれがコネクトしている階層の高低は差が大きいです。








かといって、意見(啓示)が違うからといって、その人々がお互いに争うことは避けるべきです。


それぞれ、別の役割があることでしょうし、お互いに介入しないで、お互いの役目を尊重して、非難せず、それぞれが黙って自分のやるべきことをすればいいのです。







争わず、非難せず、「戦わずして勝つ!」で各自が自分の信念に基づいて、独立して行動するほうが良いです。









何度か述べましたように、私のケースでは、天界の神様からの霊導(お導き)の第一段階は、1993年ごろからずっと、

「日本では大地震で原発が爆発して放射能汚染になるから、あなたは今のうちに海外2つの大陸に拠点を作り、日本代表の”ノアの箱舟”として機能するように準備しなさい。日本では放射能汚染で、安全な食糧難になっていくから、食糧自給率が高い国(スペイン、アメリカ)の2箇所に拠点を作りなさい。語学の勉強も今から積んでおきなさい。スペイン語力を極めておきなさい。力を授けます。」
ということでした。



いざというときの、周りの人々へのノアの箱舟となれるように、天界の神様達と共同作業で私は準備をしていたのです。そういう霊導です。



不幸なことに、天界から知らされていた青写真(啓示)の第一段階が日本で現実化してしまいました。

(まだ第二段階は始まっていません。)








一般に、それぞれの霊能者といっても人間だから啓示が外れる方も多いでしょうし、一般の人々が変に、そういう霊能者と自称する方に心酔して崇拝しすぎないほうが良いです。


崇拝しすぎると、その方の言っていることを全部信じてしまって、その人本来の直感やご先祖様からの救い・警告を無視してしまうようになり、他人の判断に染まり洗脳されていって、自分が無い状態になっていってしまうからです。







いくら霊能者の方に対しても、どの人も崇拝しすぎないようにしてください。

無料ボランティアもほどほどにして、自分のやるべき仕事と生活のほうを優先的に大事にしていってください。

自分の精神と意思を大事にして、自分の直観の声を良く聞いて行動してください。








そして、どの方にも守護霊やご先祖様たちがついていて、中には神様がついて霊導している方もちらほらいるものなので、そういう守ってくれている霊的存在からのあなたへのメッセージを、逃さないように、よく聞いて素直に従ってください。







せっかく守護霊やご先祖様が守って導こうとして必死に声をかけてくれていても、もしご本人が他の霊能者を崇拝しすぎていると自分の直観を見極める力が弱くなってしまっているのです。だからこういう方は、せっかくのご先祖様の救いの声を、かき消してしまって聞かないのです。







自分の直観をよく見極めて、「危ないな」「もう東京から逃げて引っ越すべき時期だな」という感触があるならば、素直に従っていくとよいでしょう。







目に見えない存在で一番心配してくれて力になってくれるのは、あなたの直系のご先祖様たちです。








ちなみに、私の直観では、ここにきてしばらくの間、5月も東京では直下型大震災や大津波は何も起こらなさそうです。


(←ちまたの噂では、スーパームーンから1週間後とか、5月10日ごろ、22日頃、末頃などに起こりやすいというのがありますね~。そうかもしれませんが、大丈夫なのじゃないかな~と思います。)



なぜなら、急に最近、東京の会社(出版社も含めて)の仕事の依頼が私に増えたからなのです。

不思議なことに、東京、関東のお客様が再び、増えてきたのですよ。






私は神様達から直接の霊導を受け続けているため、仕事関係、取引会社、お客様も、その時期や規模も調節されていると思うのです。天界からのご縁があってのことです。


そのため、こういうふうに、今になって急に近い将来の仕事の依頼が東京の会社たちからあったということは、「ああ、しばらくは東京はそのままで、無事に進みそうな方向へ動いているのだな~」と分かるのです。


天界の動きが、しばらく東京は大丈夫な様子ですね。








仕事も深いご縁とタイミングで決まっていきますから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月07日 12時15分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.