6195308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年05月31日
XML
カテゴリ:記事
時事通信の記事より、気になった内容を貼り付けます。





[労働紛争相談、最高の25万件=パワハラ2桁増―11年度]

- 時事通信(2012年5月29日17時01分)


「厚生労働省は29日、同省に寄せられた2011年度の民事上の個別労働紛争相談件数が前年度比3.8%増の25万6343件と、統計を開始した02年度以降で最高になったと発表した。パワーハラスメントなど「いじめ・嫌がらせ」に関する相談件数が増加したため。


 相談内容別にみると、「解雇」は3.9%減の5万7785件、「労働条件の引き下げ」は1.0%減の3万6849件と、ともに減少。


 一方、「いじめ・嫌がらせ」は16.6%増の4万5939件だった。 」

[時事通信社]

http://news.infoseek.co.jp/article/120529jijiX209








(以下、ブルーシャ記す)

 この今の時期になって、大震災や原発事故、放射能汚染の後で、職場でのいじめがダントツに増えている日本人は、さらに”負のカルマ”の上塗りを自分でやっているな~と思い、心配になってしまいました。



 一人一人の人間が意地悪になり周りをいじめることは、かなり大きめの負のカルマをその度に積んでいることになるからです。



 職場その他での、他人に対する嫉妬心を持つことも同じで、負のカルマなのです。



 そして、負のカルマが多く積もり積もってしまった方は、次に災害に巻き込まれたり放射能汚染が進んだら、神から助けてもらえずにそのまま魂ごと消滅していってしまうのでしょう。うわ~、こういうケースは助からないでしょう。神は観ていますから。
 こういうネガティブな波動になっている魂の方々の人数が、日本人で多く増えてきていることを危惧しています。


 
 そして、このようなネガティブな波動の魂の状態で周りに意地悪をして負のカルマが積もり積もった方々が多く集まっている場所(地域)は、大災害を呼び寄せてしまいます。



 大災害目前と言われていますが、その前に、天界から、人間の魂の最後の審判があるそうです。つまり、助かる魂と助からない魂(輪廻転生どころか、魂ごと消滅してしまう)の2つにくっきりと分かれて、選別されていくそうです。

 もうしばらくしたら、この最後の審判が終わってしまうでしょう。

 猶予はどのくらい残されているのでしょうか。。。



 
 その最後の審判で、この記事のような意地悪な魂で周りをいじめてきたような方は、もちろん助からないです。魂ごと消滅するグループでしょう。

 それでこの記事を読んで、その人数が増えてきているとしたら、同胞の日本人なのに気の毒だな~とつくづく思い、心配になってしまったのです。

 できることなら、このような魂の波動の仕組みを知っていただいて、改心してもらいたいです。

 改心して心を綺麗にしたら、審判に間に合って助かることもあるかもしれませんから。



 なお、この最後の審判で魂ごと消滅することが確定してしまった負のカルマにまみれた意地悪な魂の方は、どこへ逃げても、どこへ避難しても、助からないそうです。例えば、東日本から九州へ避難しても、避難先で放射能汚染瓦礫が焼却されて放射能汚染から逃れられなくなったり、避難先で大地震や災害が起こって巻き込まれたりする法則があるのですね。




 災害や災難に巻き込まれるか、助かるか、その差は、その方の魂の波動の高低と負のカルマの量の多い少ないによって、決まるのです。


 逃げた先は安全そうだから、ここなら大丈夫だろうと思うのは、甘いです。





 ですから、少しでも多くの人数の”心の波動が綺麗な方”が日本人にでてきてくれるように、お祈りします。



 そして、少しでも多くの日本人の方々が助かってほしいなと思います。生き延びてください!

 


 職場でのいじめ、例えば”お局さんにいじめられる”とか、嫌がらせ、足の引っ張り合いとか、いろいろと私の周りでも昔から何度もしょっちゅう聞いたことがあります。



 会社勤めをしている友人知人たちの多くも、このような被害の経験をしてきていています。



 私は幸か不幸か一度も会社に就職したことが無いため、そういう職場の人間関係での問題について周りからお話を聞いて、いろいろと勉強になりました。

 

 
 会社勤めをしていると人間関係で煩わしいことが多いかもしれませんが、そういう環境の中にいても、何か他人から意地悪をされたとしても、皆様は仕返しをしないようにしていただければと思います。それも神は観ていますから。


 仕返しをしないでいると、それは幸運の貯金をしていることにもなります。


 された意地悪に仕返しをすると、それはあなたも同じ負のカルマを積んだことになるから、自分が損ですよ。




 なるべく、周りの意地悪な方に影響を受けないように、”ああ、この人は助からないな~”とでも思って気にしないように、影響を少なくしていってください。




 意地悪な人から悪影響を被らないように、淡々として過ごして、無視してください。




 ・・・不思議なことに、私の周りでも、意地悪で性根の悪いえげつない方、ネガティブな波動の魂の方、負のカルマを積みすぎている方は、ことごとく、今の時期になってニューヨークから東日本へ帰国しなければならないはめになっています。(次の勤務先が東京とか、息子が東大に入ったからとか、親が年老いたからもう一緒に住まないといけないとか、理由は様々で、今ごろ呼び寄せられているのです。なぜ、今になって???)

 それも本人は、自分の意思に反して、東京へ帰らなければならなくなっている方だらけです。今年に入ってから、そのようなケースが多く続いています。
 根性が意地悪な方がことごとくなので、不気味なくらいです。


 東京へ転勤で戻るのが1年以上早まった、意地悪なネガティブな方もいます。


「・・・この方は、最後の審判で助からないことが決まったのだろうな。魂ごと消滅する一家なのだな。最後の審判でデスノートに載った後に、どのようにしたらその記載を消せるのか、今からでも助かる方法はあるのかな?」などと、いろいろと思いを馳せてしまいます。





 でも、魂の綺麗な方はどこに住んでいても、たとえ東京に住んでいるとしても、災害に巻き込まれることはないので、助かる方は助かりますから安心してくださいね!

 助かる方は、どこにいても助かり、魂が引っ張り上げられるのですって。

 最後の審判で助かるほうへ選別された、綺麗な魂の方は、もう助かる運命になっています。




 もし助からないほうへ選別されてしまったかもしれない方々でも、今からでも、自分の魂を綺麗にして、心を綺麗にして、波動を高く保つように努力し続けていれば、改心が認められて助かる方向へいくかもしれません。ですから、努力は続けてみてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月01日 22時11分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.