6155872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015年09月02日
XML
カテゴリ:読者のお便り
ジュエリーのお客様からのお便りたちに、ブログの文章の数字に読み間違いがけっこうたくさんあったので、補足いたしますね。
もしかして読者の方も混同していらっしゃる方々が多いかもしれません。

お便りの一部分を掲載&説明しますね。

>「・・・7.23.24と3000倍以上の光が地球に降りていたのですね。」

(ブルーシャからの返事):
「残念ながら、数字がぜんぜん違いますよ~。
ブログの文章の読み間違いです。
今回の光の量が3000倍以上というのはウソになります。

「私の体感では去年7月15日以前と以後では、3000倍以上光の量が増えて波動が上がった、と記しました。」

← これは、3000倍以上光が増えたのは、「去年の」7月15日を境にした出来事で、当時、私はブログにこの数字を記しました。
3000倍は、今回のことではないです。

・・・「つい最近、7月23日、24日の2日間に宇宙から降り注がれる強烈な光の量は今まで体験したことのないようなものでした。」

と書いたのが、今回の、今年のことです。
強烈でしたよ!
何万倍で済まないと思います。
数字で言えば、何万倍か、それ以上です。

そしてまた、ゆるやかに光の量が増え続けています。現在も。」


(お客様からのお返事):
>「失礼致しました(汗)
 読みまちがいしております

 ごめんなさい

 事故、墜落、変な事件
 突然の大病
 多いです。周りにもちらほらあります。」


(以下、ブルーシャ記す)

 お便りと、訂正など、ご確認くださってありがとうございます。

 さーっと読むと、数字と日時の読み間違いはけっこうあるとお察しします。

 でも日時、数字は、今回の情報は重要ですので、認識のお間違えの無いよう、補足をいたしました。

 参考に、去年7月30日の記事、去年10月9日の記事をはりつけますね☆
ご参照くださいませ。
証拠です。

http://plaza.rakuten.co.jp/bruixanishimura/diary/201407300000/



http://plaza.rakuten.co.jp/bruixanishimura/diary/201410090000/



 お客様達がおっしゃるとおり、最近、変な事件事故、墜落、身近な周りでも大病の勃発、離婚問題の勃発が多いですよね。
 今までは光の弱い時代だったので魂の汚れ(負のカルマ)も陰が薄くて目立たないで済んだのですが、去年7月15日からは急激に地球に降り注がれる光が増え始めたため、魂の汚れ(負のカルマ)が黒々と浮き出てきて目立ってきて、あぶり出しのように表面化してきている状態なのです。

 それで、今までは負のカルマの解消(宿題の解消)である大病がでなかったのが、急に去年から大病が勃発してきているのです。あちこちで。身近でも多いですし、そういう話はよく聞きます。いろいろ耳に入ってきますよね。

 家系の負のカルマ(汚れ)も、どんどん浮き出てきます。実際に。皆さんの目で観て分かるようになってきていますよ。
 (事件事故に巻き込まれる家系をチェックしてみてください。
・・・私はそれ以上は何も言いません。無言です。。。沈黙。このテーマは、「不幸の予防方法」は伝えますが、デリケートな問題なので無口になります。)
  
 その仕組みが昔から分かっていたので、私は長い間、「家系の霊統を太く綺麗に保つ努力」をしてください、と唱えてきました。今の時期までに大事なことは伝え終わったので、ほっとしています☆この時期までに、皆さんの魂と家系の修正が間にあって良かったです!!! 私は光の側の情報(助かる方法)を提供してきました。

 こんなにも降り注がれている光が増えたら、だんだん、精密なコンピューター機器は狂っていきますよ。
するとどうなっていくのか?
銀行とか金融も、コンピューターに依存しているから、機器がダウンしたら世界的にシャットアウトしてしまいますよね。今年10月の世界恐慌突入の予言、いろいろ言われていますよね。この光の量も影響しています。

7月以降は特に、小型飛行機が墜落が増えたのもその光の量の影響も大きいからでしょう。
最近の精密機器満載の小型飛行機は、コンピューターで制御する機器が中心だからでしょう。電気式、コンピューター式は、だんだん宇宙からの光の量が増え続けていくと周波数が変わってきて、精密機器ほど狂ってくるようになり、制御できなくなっていきますよね、きっと。今までの地球上での光の周波数と、今後の地球の光の周波数が全く違うから、精密機器、電気とコンピューターで制御するものが狂ってきて制御不能になっていきますよね~。想像で、考えたら分かることです。ピンときますよね!
全て、宇宙意識(神、アカシックレコード)にはいろいろな情報があるので、そこにコネクトできたらそれらの宇宙意識=神の情報が共有できるのですよ。私はそれを読み取っているだけです。ただし、そこに正確に直結でコネクトできるためには、全ての負のカルマを焼き尽くして綺麗にしておかなければ直結はできないです。このやり方(魂の掃除、負のカルマの消しゴム)についても、機会があれば少しずつお話していく予定です。
身近な私の友人達にはこういう話をしています。友人とは、「ご縁」ですよね。もうじき、日本で講演会(プライベートの社内講演会)の依頼があるので、少しずつお話できる機会があると思います。文字や文章で書き記すとちゃんと伝わりにくいから難しいですね。でも書いて伝えようとする努力はしています。

大きな飛行機は落ちにくいそうですが、これから先は分からないですね~。

そして今も、ゆるやかに地球に注がれる光の量がどんどん増え続けています。

気持ちを引き締めて、ご注意ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月02日 21時53分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.