6159442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015年11月27日
XML
さて、今年も聖女カタリーナ(サンタ・カタリーナ)の日、11月25日を無事に迎えました☆

私のスペイン上陸記念日、結婚記念日でもあります。
また今年も、無事にこの日を迎えて祝えたことに感謝します☆
(お陰様で結婚18周年になります。19年目に入りました。若く結婚したものだな~(笑)と思います。でも長い年月が経ちますが、私は一度も夫婦喧嘩をしたことが無いのですよ。私の語ることには説得力があるのはそのせいです。私は全て、自分の経験から導き出したことを語っています。)

聖女カタリーナ(聖女カタリナと日本語表記する場合もあり。)は、1993年頃から何年も、ずっと私をスペインのマヨルカ島へと呼び続けた聖人の御霊で、私はそのお声にお応えして、宇宙から指定された日時ズバリに、1996年11月25日にスペイン、マヨルカ島へ上陸しました。美術、油絵の修行のため、絵画学校へフルタイムで6年間留学しました。
その話は、過去に何度か書いたことがあります。

スペイン上陸以来、私は毎年11月25日に、聖女カタリーナにお祈りします。お礼とお祈りです。11月25日は聖女カタリーナが祀られている日です。カトリックでは、聖人が祀られている日時があります。
私をずっと昔から守っていただいています。今でも聖女カタリーナも私のことを様々なことから守ってくださっていると感じることが時々あります。去年と今年も何度か、聖女カタリーナが助けてくれてる!と分かったことが多々ありました。上で彼女達が、あるものを祓って守ってくれていたことが去年と今年何回かありました。
感謝しています。


今年は11月に長期で、スペインへ旅行しました。マヨルカ島へ久しぶりに行きました。
NYに引っ越してから一度だけスペインへ帰ったので、それから12年ぶりに帰りました☆
聖女カタリーナの祀られている11月を選びました。上陸当時を思い出して、懐かしかったです。

現地では当時、私はディスコとクラブのレジデンスDJ(音楽をかける仕事)ですごく人気があったため、スペイン地元の新聞や雑誌、TV、ラジオに出たほど有名人でした。
そのせいで、スペイン人の友人知人が何百人も数え切れないくらい大量にいるため、今回の旅ではまず数名だけ連絡しました☆ 
1年くらい現地にまた住むつもりでなければ、そんな大量の友人知人に連絡して会える時間が足りないな~ということで。
今回は一度に友人に連絡して会うのは無理なので、まず3名にしぼって連絡することにしました。

当時はホント、私は今の生活では考えられないくらい、現地では有名人でした。「女王」(レイナ)と呼ばれていました。
その反動もあって、私は今ではひっそりと暮らしていて、マスコミに出ることは断り続けてきましたし、私の役割である作品製作をすることに集中しています。
ニューヨークに引っ越してきてから、日本のTV番組に出て下さいとご連絡を3~4回頂き、オファーがあっても、テレビには出たくないな~と思い、有名にはなりたくないな~と思いますから、お断りしてきました。普段、静かに暮らして道を自由に歩けて電車にも気軽に乗れて作品製作しやすい状態が、私には一番幸せです。道とか電車ではそっとしておいていただけるような生活がしたいです。
私は、何よりも作品製作に集中したいのです。
・・・そう反動で思ってしまうくらい、当時は現地では私は有名人でした。人生で異国の地では一度はこういう体験も勉強にはなりましたが、もうこれ以上はこの経験はいらないな~と思います。

ニューヨークでは去年、地元のラジオ番組に呼ばれて、私は1時間出演して、インタビューにお答えしましたが。(英語です。インタビュー番組です。)ラジオならかろうじてOKです。


なんとも驚いたのが、12年ぶりにマヨルカに帰ったのに、よく定食を昼間に食べに行っていた近所のレストランのオーナーが私のことを覚えていてくれたことです! 再会を喜んでくれて、本当に嬉しかったです!
他にも、よく買い物に行っていたパン屋、カフェ、市場の八百屋、果物屋の人々も、今でも私のことを覚えていました!
12年も帰っていなかったのに、お店の方々までが私のことを覚えていて、本当に驚きました~!!!
「君、久しぶりだね~!覚えているよ!ずいぶん長い間、いなかったね。自分の国に帰ったの? 今はバケーションで来たの? まったく変わっていないね~! あの時のままだね。」などなど、12年の時間差を感じずに、いろいろお話しました。
嬉しかったですし、楽しかったです。

12年以上前から私の外見がほとんど変わっていないことに、スペイン人達は驚いていました。
シワが入りにくいし、白髪がまだ出ないし、ちょっと私のケースはおかしいかもしれないですが(笑)、自分を振り返ってみて、年を取る暇も無いほど活発に動き続けて努力し続けていたから、時間が止まったのかな~?とか、考えました。

私の時間が止まったか、別の時空間に出入りしているのかな? なぜかあまり外見が変わらず、ほとんど年をとっていないしすり減っていっていないのです。

スペインにしばらく滞在して、すっかり癒されました~。
蘇りました。

スペイン最高です!

地中海のマヨルカは、11月でも半そでで、気候も良かったです。

時間を見つけてバケーションを組めるときには、真っ先にスペインを滞在先に選びます!
もしバケーションに行くなら、これからも第二の故郷スペインを最優先していきます。

今年の11月はスペインに居られたので、楽しかったです☆☆☆
感謝しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月29日 00時58分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[宇宙霊とのチャネリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.