6138092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2016年05月09日
XML
カテゴリ:読者のお便り
さて、前回掲載させていただきました、お客様からのお便りに、コメントいたします。
感謝祭にお越しくださった方です。
ありがとうございます。

ご家族皆様で、私のジュエリーをご注文くださったお客様です。
お得意様です。
ご家族で私のジュエリーをお選びくださり、ありがとうございます。
世の中にはたくさんのジュエリーブランドがあるのに、私のジュエリーをご贔屓下さっていて、本当に感謝いたします。
感謝祭にはご夫婦でご参加くださいました。

お医者様のご一家です。
何かの直観で、降魔の剣をご注文くださり、病院でのお仕事にも周りの皆様への影響面でも、お役に立てて光栄です。
嬉しいです。

職場での専門の西洋医学だけではなく、実は代替医療にも造詣が深い方で、ご家庭の中では代替医療も選び実践してこられたそうです。

代替医療にも素晴らしいものがあり、治療の効果が大きな方法がありますものね。

そして、ご家族には代替医療を選んでみて、完治したご経験もおありで、それ以来、そういった目に見えない世界の治療の効果にもご興味があるそうです。

代替医療の素晴らしさを実感していらっしゃる延長線上に、私のジュエリーを見つけてくださったのです!
目に見えない波動のことです。
お選びいただいて、光栄です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


私も、食事療法、ヨガ、呼吸法(クンダリーニヨガの火の呼吸)などの代替医療に興味があります。

食事で病気が消えたり治ったりすることは多いようなので、不思議ですよね。
ガンが食事療法で消えてしまったという実際のお話は、私も子供の頃から身近でよく聞いて育ってきましたので。
今でも、「食事が大切」という意識が強いです。
かいつまんでお話すると、基本は玄米食で、野菜を多くまんべんなく食べるということです。
野菜不足になる日だってたまにはあるので、そういう怠慢な食事を補えるために、スピルリナが常に卓上にあって補給していたわけです。スピルリナは天然のものなので、野菜不足を補うことができます。藻の一種です。

思っている以上に、日頃からの食生活は大事だそうですよね。

ガンは生活習慣病とされているので、常日頃からの長年の食生活の積み重ねに左右されるそうですよ。ガンはそう簡単にはならないもので、ガンが育つまでには10年以上かかるそうです。
ガンが見つかった頃には、それまでの過去10年間かかって原因を作ったということだそうです。
生活習慣、食生活、生き方、意識が全て積み重なって出来た問題の結果なのだそうです。

ガン=生活習慣病。・・・これは事実だそうです。
ガン、生活習慣病、という2語でネットで検索したら、たくさんの情報が出てきますヨ。これは、ご存知なかった方々は、今のうちにチェックして予防しておくと良いでしょう。それがおすすめです☆
なってしまってからでは遅い場合もあります。
でも情報をくわしく知っていたら予防できるのにね。
今の世の中では、情報化社会が進んできているため、ガンは日頃の生活習慣と食事習慣しだいで、予防できる代表的な生活習慣病の一つなのだそうです☆

ガンは食生活の面でも、スピリチュアルな面でも、原因は自分で作ってきてしまった結果なのだそうです。

これを肝に銘じておいて、10年先までシミュレーションして食生活を改めて、生活習慣を改善しておくと身のためですよね。

医師の方でさえ、代替医療を取り入れていらっしゃるのですから、やはり西洋医学だけに頼るのは偏りがあるということですね。
緊急時は西洋医学にもお世話になり、普段は長い目で見て気をつけて予防することが大事ですね。


ご贔屓くださいまして、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月10日 23時29分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.